tablet-7025900_1280

2: パリビズマブ(茸) [JP] 2025/07/06(日) 16:24:01.02 ID:6JiDlDGl0 BE:422186189-PLT(12015)
SSL証明書の期限切れで何も出来なくなるだろ


4: ピマリシン(日本のどこか) [HK] 2025/07/06(日) 16:26:48.01 ID:65Y/p+HW0
よく分からんがレコーダーとか繋げれば良いんでないの?

6: ラニナミビルオクタン酸エステル(ジパング) [US] 2025/07/06(日) 16:31:25.91 ID:HYHWipRK0
FireTVかなり昔に買ったけど未だに普通に使えるからな
あれお前らがめっちゃ騒いでたら買ってみたけどいい買い物だったな

7: ロピナビル(神奈川県) [CH] 2025/07/06(日) 16:34:04.83 ID:s5UyM8aY0
ディスプレイモニターとして使えばいいのでは?

8: ポドフィロトキシン(やわらか銀行) [US] 2025/07/06(日) 16:34:35.53 ID:Zn+3TlSa0
chromecast with Google TV買うんじゃないの?知らんけど

10: インターフェロンα(やわらか銀行) [US] 2025/07/06(日) 16:37:31.40 ID:HMYXu9ce0
俺のドリキャスもネットできなくなった(怒)

9: ミルテホシン(茸) [ニダ] 2025/07/06(日) 16:34:54.70 ID:pYGwHDvn0
ディスプレイとしても
使えなくなるの?

11: ソホスブビル(茸) [ニダ] 2025/07/06(日) 16:38:17.96 ID:Y1meYcEf0
OSはフラッシュだろうからデータが飛ぶまではディスプレイで使えるだろ

15: ファビピラビル(日本のどこか) [FR] 2025/07/06(日) 16:52:25.71 ID:6xrkwSS80
アプリが旧OS未対応になったらゴミだけど
大抵アプリは旧OSも使えるから問題無い
さすがに10年は無理かもしれないが

12: ホスフェニトインナトリウム(茸) [US] 2025/07/06(日) 16:45:01.70 ID:4y1wL+wq0
USB接続のスティックで対応できるだろ

18: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CO] 2025/07/06(日) 17:05:56.45 ID:gV6EUjt90
PCモニタにファイアステックぶっ刺せばいい
まぁこんなんでもジジババには敷居が高いんだろうが

19: エムトリシタビン(茸) [JP] 2025/07/06(日) 17:09:17.38 ID:FGif6eN+0
nasne君は頑張ってくれている

20: オムビタスビル(京都府) [CN] 2025/07/06(日) 18:09:34.45 ID:rYqz/GyE0
fileTV挿せばいいだけやろ
モニターとしては普通に使えるだろうしゴミとまでは言えないだろ

16: バラシクロビル(東京都) [US] 2025/07/06(日) 17:01:46.63 ID:qG31uLZa0
今のテレビって殆どがGoogleOSなんだってな

21: バラシクロビル(庭) [US] 2025/07/06(日) 18:18:21.05 ID:9LsGeNBf0
OSが使えなくなる前に本体が壊れるんじゃないのか

23: プロストラチン(やわらか銀行) [US] 2025/07/06(日) 18:37:27.08 ID:ING5opT/0
安いんだから新しいの買えばええやんw

28: アタザナビル(東京都) [ニダ] 2025/07/06(日) 19:15:31.04 ID:Q6qOSsKz0
OSをLinuxに入れ替えられないのかな。

24: ソリブジン(やわらか銀行) [ニダ] 2025/07/06(日) 18:55:10.16 ID:YQcvCOio0
チューナーレスTVはRoot化って出来ないの?

27: パリビズマブ(茸) [KR] 2025/07/06(日) 19:11:48.07 ID:LUXIoOjp0
>>24
南米向けのAmlogicのSoC使ったやつはカスタムROMが出ている。
EmuELECとかAndroidですらなくするのまである。

25: オセルタミビルリン(新日本) [US] 2025/07/06(日) 18:57:32.37 ID:imay//jI0
普通はPCやゲーム機繋いでるやろ

26: メシル酸ネルフィナビル(三重県) [JP] 2025/07/06(日) 19:06:20.57 ID:J/cBcvyb0
モニターだとリモコンないし付いてるのは高い
チューナーレスはリモコン付きモニターって感じで使えるから良い

29: ダクラタスビル(埼玉県) [GB] 2025/07/06(日) 19:15:37.14 ID:UuRRaCJH0
テレビに限らず、デジタルが入り込んでる家電はみんなそうだな。

31: テノホビル(東京都) [US] 2025/07/06(日) 19:48:32.27 ID:9WqywaE10
元々PCモニタ用だろ
ゴミにはならんだろ

32: ドルテグラビルナトリウム(ジパング) [JP] 2025/07/06(日) 20:04:38.17 ID:PZKzjH990
PCモニターよりかはマシなスピーカーがついてる印象。

33: バラシクロビル(山口県) [IT] 2025/07/06(日) 20:16:40.01 ID:mw8W6f7O0
チューナーを買え

30: メシル酸ネルフィナビル(大阪府) [CN] 2025/07/06(日) 19:22:14.90 ID:9icmTtoI0
FireStickでも買えばいい
数千円だし

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1751786588/