
2: パリビズマブ(茸) [JP] 2025/07/06(日) 16:24:01.02 ID:6JiDlDGl0 BE:422186189-PLT(12015)
SSL証明書の期限切れで何も出来なくなるだろ
4: ピマリシン(日本のどこか) [HK] 2025/07/06(日) 16:26:48.01 ID:65Y/p+HW0
よく分からんがレコーダーとか繋げれば良いんでないの?
6: ラニナミビルオクタン酸エステル(ジパング) [US] 2025/07/06(日) 16:31:25.91 ID:HYHWipRK0
FireTVかなり昔に買ったけど未だに普通に使えるからな
あれお前らがめっちゃ騒いでたら買ってみたけどいい買い物だったな
あれお前らがめっちゃ騒いでたら買ってみたけどいい買い物だったな
7: ロピナビル(神奈川県) [CH] 2025/07/06(日) 16:34:04.83 ID:s5UyM8aY0
ディスプレイモニターとして使えばいいのでは?
8: ポドフィロトキシン(やわらか銀行) [US] 2025/07/06(日) 16:34:35.53 ID:Zn+3TlSa0
chromecast with Google TV買うんじゃないの?知らんけど
10: インターフェロンα(やわらか銀行) [US] 2025/07/06(日) 16:37:31.40 ID:HMYXu9ce0
俺のドリキャスもネットできなくなった(怒)
9: ミルテホシン(茸) [ニダ] 2025/07/06(日) 16:34:54.70 ID:pYGwHDvn0
ディスプレイとしても
使えなくなるの?
使えなくなるの?
11: ソホスブビル(茸) [ニダ] 2025/07/06(日) 16:38:17.96 ID:Y1meYcEf0
OSはフラッシュだろうからデータが飛ぶまではディスプレイで使えるだろ
15: ファビピラビル(日本のどこか) [FR] 2025/07/06(日) 16:52:25.71 ID:6xrkwSS80
アプリが旧OS未対応になったらゴミだけど
大抵アプリは旧OSも使えるから問題無い
さすがに10年は無理かもしれないが
大抵アプリは旧OSも使えるから問題無い
さすがに10年は無理かもしれないが
12: ホスフェニトインナトリウム(茸) [US] 2025/07/06(日) 16:45:01.70 ID:4y1wL+wq0
USB接続のスティックで対応できるだろ
18: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CO] 2025/07/06(日) 17:05:56.45 ID:gV6EUjt90
PCモニタにファイアステックぶっ刺せばいい
まぁこんなんでもジジババには敷居が高いんだろうが
まぁこんなんでもジジババには敷居が高いんだろうが
19: エムトリシタビン(茸) [JP] 2025/07/06(日) 17:09:17.38 ID:FGif6eN+0
nasne君は頑張ってくれている
20: オムビタスビル(京都府) [CN] 2025/07/06(日) 18:09:34.45 ID:rYqz/GyE0
fileTV挿せばいいだけやろ
モニターとしては普通に使えるだろうしゴミとまでは言えないだろ
モニターとしては普通に使えるだろうしゴミとまでは言えないだろ
16: バラシクロビル(東京都) [US] 2025/07/06(日) 17:01:46.63 ID:qG31uLZa0
今のテレビって殆どがGoogleOSなんだってな
21: バラシクロビル(庭) [US] 2025/07/06(日) 18:18:21.05 ID:9LsGeNBf0
OSが使えなくなる前に本体が壊れるんじゃないのか
23: プロストラチン(やわらか銀行) [US] 2025/07/06(日) 18:37:27.08 ID:ING5opT/0
安いんだから新しいの買えばええやんw
28: アタザナビル(東京都) [ニダ] 2025/07/06(日) 19:15:31.04 ID:Q6qOSsKz0
OSをLinuxに入れ替えられないのかな。
24: ソリブジン(やわらか銀行) [ニダ] 2025/07/06(日) 18:55:10.16 ID:YQcvCOio0
チューナーレスTVはRoot化って出来ないの?
27: パリビズマブ(茸) [KR] 2025/07/06(日) 19:11:48.07 ID:LUXIoOjp0
>>24
南米向けのAmlogicのSoC使ったやつはカスタムROMが出ている。
EmuELECとかAndroidですらなくするのまである。
南米向けのAmlogicのSoC使ったやつはカスタムROMが出ている。
EmuELECとかAndroidですらなくするのまである。
25: オセルタミビルリン(新日本) [US] 2025/07/06(日) 18:57:32.37 ID:imay//jI0
普通はPCやゲーム機繋いでるやろ
26: メシル酸ネルフィナビル(三重県) [JP] 2025/07/06(日) 19:06:20.57 ID:J/cBcvyb0
モニターだとリモコンないし付いてるのは高い
チューナーレスはリモコン付きモニターって感じで使えるから良い
チューナーレスはリモコン付きモニターって感じで使えるから良い
29: ダクラタスビル(埼玉県) [GB] 2025/07/06(日) 19:15:37.14 ID:UuRRaCJH0
テレビに限らず、デジタルが入り込んでる家電はみんなそうだな。
31: テノホビル(東京都) [US] 2025/07/06(日) 19:48:32.27 ID:9WqywaE10
元々PCモニタ用だろ
ゴミにはならんだろ
ゴミにはならんだろ
32: ドルテグラビルナトリウム(ジパング) [JP] 2025/07/06(日) 20:04:38.17 ID:PZKzjH990
PCモニターよりかはマシなスピーカーがついてる印象。
33: バラシクロビル(山口県) [IT] 2025/07/06(日) 20:16:40.01 ID:mw8W6f7O0
チューナーを買え
30: メシル酸ネルフィナビル(大阪府) [CN] 2025/07/06(日) 19:22:14.90 ID:9icmTtoI0
FireStickでも買えばいい
数千円だし
数千円だし
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1751786588/

コメント
コメント一覧 (16)
wavefanc
が
しました
それかディスプレイとして使うならネットワークに接続してる必要ないから使い続けてもいいんじゃない?
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
Youtube視聴機能を組み込んだTVが有ったけど
仕様変更やAPIの変更で使い物にならなくなってる
組み込み系のサポート期間は想像以上に短くて信用ならない
あれならPCディスプレイにFireStickやGoogle TV Streamer付けた方が良いと思う
ただ価格が安くファンレスで熱がヤバいと聞くので
価格高くて良いからまともなSTB出てこないかと思ってる
そういうの求めるならPS5買うのが一番手っ取り早いんだろうな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
現在の製品はサポート期限が切れたら買い換える使い捨てと思った方がいい
wavefanc
が
しました
今は値上がりしたからミニPCのほうがいいかな
wavefanc
が
しました
コメントする