
1: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 05:58:18 ID:vq96
スーパーマリオワールド
2: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 05:58:58 ID:bjKu
結局南極大冒険
3: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:00:40 ID:gYPP
ピクミン
4: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:05:02 ID:IIxC
エフゼロ
6: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:05:26 ID:hEdq
星のカービィスーパーデラックス
11: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:08:17 ID:vq96
>>6
これおもしろかったねえ
夢中になったわ
これおもしろかったねえ
夢中になったわ
9: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:06:03 ID:HuLr
歳がバレるでw
13: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:09:32 ID:sBLW
>>9
なんか困るんか?
なんか困るんか?
10: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:07:35 ID:tIm2
MSX
12: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:09:25 ID:l8mI
スーパードンキーコング
15: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:15:35 ID:gLOe
買ってもらった事は無いわ
16: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:15:37 ID:h5ji
と思ったらテレビゲームか
カービィSDXかがんばれゴエモンきらきら道中
カービィSDXかがんばれゴエモンきらきら道中
17: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:22:48 ID:FjSl
64のたまごっちのゲーム
18: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:29:07 ID:dVjz
スプラトゥーン2やで
19: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:29:36 ID:rF79
スーパーマリオブロスやで
20: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:40:52 ID:Rsdl
テニスのゲーム
21: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:41:25 ID:XIIC
マリオパーティー7
22: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:42:11 ID:k89l
ピコのアンパンマン
23: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:42:18 ID:rJkI
ポケモン赤
24: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:42:27 ID:rIPD
モンキーココナッツ
25: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:42:39 ID:AGrs
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪魔境
緑のカセット
緑のカセット
26: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:42:50 ID:busZ
スーパードンキーコング
28: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:43:12 ID:9vB1
64マリオパーティ2
29: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:44:20 ID:AGrs
64とかXboxてこの前出たイメージだけど
30: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:45:22 ID:3hKM
32: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:46:17 ID:AGrs
>>30
DSってワイが働き始めてから発売されてるのに
どこがレトロやねん
DSってワイが働き始めてから発売されてるのに
どこがレトロやねん
33: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:50:11 ID:vq96
>>30
ワイからしたらどこがレトロやねん
ワイからしたらどこがレトロやねん
34: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:52:03 ID:9vB1
3DSはレトロちゃうよね
dsもやが
dsもやが
36: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:53:18 ID:vq96
>>34
うん
うん
35: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 06:53:10 ID:qymm
スーパーマリオランド
37: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 07:02:42 ID:uQnt
スプラトゥーン2
38: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 07:03:26 ID:vq96
ワイと同世代多いね、うれしい
39: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 07:06:35 ID:rF79
スーパーマリオランド?ワリオランドやろ思ったらマリオランドってあったな6つの金貨とかな
俺もゲームボーイはポケモン専用機やったから持ってなかったのもあるけど
俺もゲームボーイはポケモン専用機やったから持ってなかったのもあるけど
40: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 07:07:37 ID:vq96
>>39
6つの金貨wwwww
なつかしーーー!!!
6つの金貨wwwww
なつかしーーー!!!
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751489898/


コメント
コメント一覧 (28)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
と聖剣2
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
当時はゲーム機無かったしオレの母親エンタメ大嫌いだったから
wavefanc
が
しました
それまではMSX。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
最初は雑誌の情報を元に基板で制作したピンボール系のビデオゲーム、ゲーム機だとFCのマリオブラザーズ、マイコンだと(以下略
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
なんかイキナリ他所の子に遊ばれて冷めた記憶が。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
テレビに繋がないタイプはアウトでは
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする