
1: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:28:33 ID:rCgn
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CHVRJ36G
この値段帯でおすすめある?
この値段帯でおすすめある?
2: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:29:07 ID:Hj1J
直挿し?
3: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:29:32 ID:rCgn
一応DAC経由
4: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:30:39 ID:Hj1J
ヘッドホンはいいぞおじさん「ヘッドホンはいいぞ」
5: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:31:38 ID:rCgn
普段はヘッドホンなんやがスピーカーも欲しくてな
スピーカーはダイソースピーカーしか持ってない
スピーカーはダイソースピーカーしか持ってない
6: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:33:40 ID:Hj1J
いいんやないか散財していけ
7: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:34:44 ID:CmZW
これを良く勧められる
https://jp.jbl.com/JBL+PEBBLES.html
https://jp.jbl.com/JBL+PEBBLES.html
9: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:35:16 ID:rCgn
>>7
それも候補のうちやな
それも候補のうちやな
10: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:39:16 ID:rCgn
ちなヘッドホンは中古のHD650
11: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:40:22 ID:YqOv
DTMならモニタースピーカーがいいんじゃないの(しらんけど)
12: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:40:45 ID:rCgn
映画鑑賞…
13: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:42:53 ID:rCgn
なんや音響j民はおらんかぁ
14: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:43:38 ID:oeOt
ビクターで中古のフルレンジウッドコーンとかじゃ駄目か?
DTMとかじゃ勧められんけど音楽や映画とかの鑑賞ならええぞ?
高音域がきれい
逆に低音はまあふつー
DTMとかじゃ勧められんけど音楽や映画とかの鑑賞ならええぞ?
高音域がきれい
逆に低音はまあふつー
15: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:44:07 ID:rCgn
机に置きたいから小型が良いんよ
わがままですまんな
わがままですまんな
16: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:44:55 ID:oeOt
そんなにバカでかくはないぞ
かなりコンパクトなのがいいんか
かなりコンパクトなのがいいんか
17: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:45:24 ID:rCgn
MAXでティッシュ箱位かな
18: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:45:35 ID:YQLo
わがままやなぁ
19: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:45:41 ID:0whN
My電柱も買っとけ
20: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:45:45 ID:rCgn
すまんねぇすまねぇ
21: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:45:59 ID:Hj1J
DACは何使ってるんや?
23: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:47:44 ID:rCgn
>>21
この前fiioのk11買ったわ
ワイにわかやから取り敢えずで買った
この前fiioのk11買ったわ
ワイにわかやから取り敢えずで買った
22: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:46:29 ID:oeOt
ティッシュ箱3つくらい縦につんだくらいやで
ワイが勧めたの
ワイが勧めたの
24: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:48:13 ID:rCgn
>>22
結構縦に高いね
中古でええんか?
結構縦に高いね
中古でええんか?
25: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:49:36 ID:oeOt
>>24
カピカピで割れてなければ
おすすめや
ティッシュ箱って1箱3センチくらいのもののことだよな?
カピカピで割れてなければ
おすすめや
ティッシュ箱って1箱3センチくらいのもののことだよな?
26: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:50:20 ID:rCgn
>>25
ワイの想像より大きくなかった
木のがええんか…ちょっと見てみる
ワイの想像より大きくなかった
木のがええんか…ちょっと見てみる
27: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:51:04 ID:oeOt
>>26
低音はふつーやぞ
あとウッドにはフルレンジじゃないものもあるけど絶対フルレンジがいい
低音はふつーやぞ
あとウッドにはフルレンジじゃないものもあるけど絶対フルレンジがいい
28: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:51:35 ID:rCgn
>>27
低音は正直おまけでええわ
中高音がすここやねん
低音は正直おまけでええわ
中高音がすここやねん
29: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:53:29 ID:oeOt
>>28
ならマジオススメ
クソちっちゃいサブついてるのもあるけどあれはあかん
ウッドはフルレンジと覚えてくれ
ならマジオススメ
クソちっちゃいサブついてるのもあるけどあれはあかん
ウッドはフルレンジと覚えてくれ
30: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:53:32 ID:0Kbv
DACあるならパッシブでも良さそうな気がするけどな
31: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:54:46 ID:rCgn
おすすめあるけ?
32: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:55:41 ID:rCgn
ビクターのスピーカー中古もピンキリやな
選ぶのに時間かかりそうや
選ぶのに時間かかりそうや
33: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:56:53 ID:oeOt
金属のよりも乾燥に弱いからいい状態のものを探してクレメンスほなまた
34: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:57:31 ID:Hj1J
USBとRCAどっちがええんやろか
35: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 21:59:18 ID:rCgn
デシタルをイコライザーでって感じかね
36: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 22:00:45 ID:6NlB
音が鳴ればどれも同じやろ
そんなん要るか?
そんなん要るか?
38: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 22:01:41 ID:rCgn
いるいらないは人それぞれなんで
39: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 22:03:31 ID:kPZi
普通に使う分にはUSBの小型でも良いし
DAC噛ませるとなんか良いってのも分る
DAC噛ませるとなんか良いってのも分る
40: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 22:05:30 ID:rCgn
結局自己満足やから使える金あるなら問題なし
37: 名無しさん@おーぷん 25/07/03(木) 22:01:04 ID:Iq9D
低音が割れない小型スピーカーが欲しい
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751545713/

コメント
コメント一覧 (9)
少なくともモニターに付いてるスピーカーの何十倍もマシ
音響をマジで頑張る気が無いならこれで十分
wavefanc
が
しました
JBLは資本変わってから良いイメージないな
wavefanc
が
しました
これはノイズ酷すぎて使い物にならなかった
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
騒音問題になる環境ならヘッドホンに金掛けた方がいい
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
今日届くはずなのにまだ来ないけど
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする