
1: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:43:47.89 ID:sWR/qDLnr
全部同じに見えるし液晶も有機ELも同じに見える
店員毎に推しメーカー違うしなんなんや 分かりやすいスペックにしてくれや
店員毎に推しメーカー違うしなんなんや 分かりやすいスペックにしてくれや
2: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:44:31.99 ID:sWR/qDLnr
映像エンジンregza zアルファとかxrとか言われてもわからんわ
何ならなんの機能があるっちゅうねん
何ならなんの機能があるっちゅうねん
3: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:44:59.88 ID:QU0xMXai0
写れば同じ定期
4: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:45:08.00 ID:NWQOWdhI0
デカさと値段だけでええよ
5: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:45:48.97 ID:x0NbawK60
4K
ミニLED
最大輝度2000nits以上
これを店員に伝えて買え
ミニLED
最大輝度2000nits以上
これを店員に伝えて買え
7: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:47:01.33 ID:sWR/qDLnr
>>5
有機ELはダメなんか
なんか機能で見たらタイムシフトついてるREGZAかプレステ連携強いソニー最強に見える
有機ELはダメなんか
なんか機能で見たらタイムシフトついてるREGZAかプレステ連携強いソニー最強に見える
13: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:50:11.82 ID:x0NbawK60
>>7
有機ELは数年で焼き付き報告多数やで
3年でテレビポンポン買い換えるなら良いけど
見た感じ知識ないならあんまテレビ買わない人なんだろ?
それなら液晶テレビが良いぞ
最近のなら10年以上雑に使っても持つ
有機ELは数年で焼き付き報告多数やで
3年でテレビポンポン買い換えるなら良いけど
見た感じ知識ないならあんまテレビ買わない人なんだろ?
それなら液晶テレビが良いぞ
最近のなら10年以上雑に使っても持つ
15: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:51:04.29 ID:sWR/qDLnr
>>13
地デジ以降の麻生ポイント付きで買って以来の買い替えや
なんか色ボケして見るに堪えなくなってきた
地デジ以降の麻生ポイント付きで買って以来の買い替えや
なんか色ボケして見るに堪えなくなってきた
6: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:46:12.40 ID:HqMRPf410
いや普通予め調べて買うやつ決めてから行くやろ
8: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:47:31.09 ID:sWR/qDLnr
>>6
ネットで見てもわからんからショップ行ったんだけどさらに訳わからなくなって帰ってきた
ネットで見てもわからんからショップ行ったんだけどさらに訳わからなくなって帰ってきた
9: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:47:54.93 ID:sWR/qDLnr
ちな予算30万や
ワイの夏ボ全額や
ワイの夏ボ全額や
10: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:49:27.79 ID:i8zhWU1A0
geoの5万の4KTVとPC買っとけ
11: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:49:33.62 ID:xfKAjLGw0
PS5で迫力ある映像楽しむのに最適なテレビがほしいわ
PCゲーマーが使ってるような小さいのはいらん
PCゲーマーが使ってるような小さいのはいらん
12: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:50:00.70 ID:BVJpS2ua0
32インチで4万円くらいのやつを買えば絶対失敗しない
14: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:50:30.76 ID:sWR/qDLnr
>>12
デカい画面でエ▲ゲーとXBOX使いたい
デカい画面でエ▲ゲーとXBOX使いたい
17: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:51:57.66 ID:S+Gjror0d
テレビは見るんか?
18: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:53:35.25 ID:v8XAfsPx0
寸法はちゃんと見とけ
なぜか自宅だと一回りデカくなる
なぜか自宅だと一回りデカくなる
19: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:54:24.97 ID:ZCRJOu5p0
違いがわからんなら安いのでええんちゃう?
20: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:54:53.90 ID:A8KjYEE10
大きさだけ決めといてあとは一番安いやつでいいだろ
21: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:55:08.61 ID:WMGMKtEv0
コスパとか考えなければソニーのブラビアが一番良いやろ
22: それでも動く名無し 2025/07/01(火) 17:56:30.72 ID:DALuyevT0
スマートTVついてればなんでもええわ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751359427/

コメント
コメント一覧 (23)
人それぞれだしな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
違いを識別する能力がないということだから
大きさと金額と使いやすさで選べばいいと思う
wavefanc
が
しました
Amazonのセールで安くなったハイセンスか
ヤマダ電機で安くなってそうなFUNAIとかでいいじゃね
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
明るい部屋でテレビを見るなら液晶で暗い部屋で見るなら有機EL。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
あとはBravia9のHDRはレベチだから要チェック
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
液晶の差がわかるような展示にはしてないだろw
第一あれモック用のオプションがあるんだからw
テスター使って輝度や色深度を計測しないとどのパネルがいいかなんてわからんし
アクティブマトリックス一つとってもメーカーごとにわずかなさがあるんだよね…
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
最近 dcip-3 100%に近いゲーミングモニター買ったな
wavefanc
が
しました
家 貰う言うてタナ従兄弟のひとが 怖い従兄弟はジャンプ好きなとこもこわい
wavefanc
が
しました
画質に関してはもうお好みで
wavefanc
が
しました
コメントする