
1: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:24:45.38 ID:B4NDbPk50
ドンキで買ってこようと思ってる
2: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:26:40.34 ID:9SRKStkQ0
エリ箱
3: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:26:58.68 ID:15RzCya70
Switch1のホリパッド使いまわしとる
4: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:27:24.65 ID:PDZqK2CJ0
使ってる訳じゃないけどSteamだとXboxのコントローラーが推奨されてたかな?
5: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:27:36.35 ID:+PCucp6i0
Dualsenseや
箱とかSwitchのスティック配置は持ちづらい
箱とかSwitchのスティック配置は持ちづらい
6: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:28:43.04 ID:qkwfN/1k0
スイッチのプロコン使い回し
7: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:29:18.92 ID:jVEd3H/j0
ロジクールの箱コン
8: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:29:19.06 ID:e0GDDoCM0
360コントーラの中華パチモンが安い
9: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:29:40.45 ID:Teyrxg/w0
Xboxの純正やけど、正直そんなに違いはわからへん
ネットがこれが良い言うから選んだからもったいない精神で使ってる感ある
ネットがこれが良い言うから選んだからもったいない精神で使ってる感ある
10: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:30:58.45 ID:e0GDDoCM0
左上にスティック付いてれば正直何でもいい
11: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:31:33.16 ID:aKZwq35f0
8bitdoのドッグついてるやつ
ドッグに置けば勝手に充電されて楽
ドッグに置けば勝手に充電されて楽
12: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:32:17.76 ID:4SFY+m7X0
ホリOcta
14: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:33:32.75 ID:RdEK8M1jr
長年利用できるのは間違いなくXboxコントローラーやな
他の有名どころは大体スティックが1,2年で壊れるわ
他の有名どころは大体スティックが1,2年で壊れるわ
15: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:33:46.68 ID:1RmFoZ10M
キーボードでできるやつはキーボードでやってる
モンハンもエルデンもキーボードや
モンハンもエルデンもキーボードや
16: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:34:03.20 ID:cUE2FTAx0
箱コンとエネループ
17: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:34:57.43 ID:3vN3N3A00
純正xboxコントローラが良いわ耐久性ダンチじゃね
19: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:36:58.29 ID:e+l26ieu0
箱コンが一番使いやすい
20: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:37:33.61 ID:1i+XhRSp0
ロジの安い奴
21: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:37:48.79 ID:gpVdYZ790
箱コンだな
昔はsteamとか無かったからとりあえずデフォ対応してるのが箱コンだけやった名残
耐久性とコスパもあるけど電池やからバッテリーの劣化ないのが最高だわ4年使い続けてる
昔はsteamとか無かったからとりあえずデフォ対応してるのが箱コンだけやった名残
耐久性とコスパもあるけど電池やからバッテリーの劣化ないのが最高だわ4年使い続けてる
22: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:39:18.11 ID:ny3LD5gU0
DSedge
23: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:39:18.10 ID:rITnWdAf0
わりとがちでXBOXのコントローラーがいいぞ
24: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:43:14.31 ID:/LNtM1Ri0
箱コン
26: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:48:01.16 ID:+CKGo+FZ0
アマゾンで買える安いやつ
29: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:48:42.09 ID:E1pZVvI/0
switchのプロコン
31: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:49:40.24 ID:qkwfN/1k0
>>29
AとBの表記が逆だから戸惑うけどすぐ慣れるよね
AとBの表記が逆だから戸惑うけどすぐ慣れるよね
28: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:48:08.15 ID:Y6SpurQl0
グリップ感は箱が一番好き
27: それでも動く名無し 2025/06/08(日) 13:48:07.84 ID:B4NDbPk50
お前らありがとう
箱コン買ってくることにするわ
箱コン買ってくることにするわ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749356685/

コメント
コメント一覧 (27)
使いやすいから予備でもう1個用意してある
wavefanc
が
しました
価格が高過ぎるのが欠点…2万なら納得できたんだけどな。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
プロにでもならない限り何でもいい
wavefanc
が
しました
アタッチメントがあればワンチャン使えるとは思うけど出ないしな。
取り敢えず今使ってるGameSir G7 SEで何の不満もないわ。
コントローラーってカテではそうだけど、ゲームによって多ボタンマウスに左手デバイスも
使う時もあるし、FPSの時はラピトリキーボードと軽量ゲーミングマウスの組み合わせだし。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
買って数か月でドリフト出たけど分解修理して、その後8年は無事に使えてる
wavefanc
が
しました
余程の事がないかぎりキーマウでやってしまう
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ちょっと前のセールで予備買ったわ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
お値段4000円ちょい
使用期間約8か月でグリップ部分に手垢が溜まりはするが壊れない・今のところドリフトなし
もうこれでいいじゃんと思って4個ストックしてるんだが使いきれるかは分からない
ちなみに箱コンは使用2か月でドリフト
ボタンの押し心地は最強なんだが、耐久性がごみ
怖くてエリコンなんかとても買えない
しかも最近すげー値上げされた
wavefanc
が
しました
せいぜい有ってCS機用だと思っていたが…
直ぐ側が大都市だからって、国道沿い系とかこの手の店から見放されてるからなぁ、うちの街…
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
無線で使ってると割と見失う以外は良いパッドなんだけどね
wavefanc
が
しました
何故なら箱やスイッチのコントローラーと違ってPS系にはタッチパッドがあるから
タッチパッドってゲームによっては押下とスワイプに別操作が割り当てられる事があるんだけど
これのおかげで実質的に箱やスイッチよりボタン1個多いのと同じなんだよね
wavefanc
が
しました
コメントする