Dell_G15_5530_gaming_laptop_RTX_4060_-3521538385_l_73

1: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 14:46:13.49 ID:vRf8VuWg0
Steam

シェア割合

KHt1p5s
https://i.imgur.com/KHt1p5s.jpeg
 
今月の増減

aFIou4W
https://i.imgur.com/aFIou4W.jpeg


3: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 14:47:29.84 ID:eGr4z4Hj0
マイニングブームの時3080Tiが20万円超えてて高嶺の花やったから5070が10万円以下でロマンある

4: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 14:47:41.87 ID:4fA6aWcJ0
在庫あるのそれしかないから買うしか無いだけ定期

6: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 14:48:31.65 ID:JhHgRhWU0
>>4
在庫だらけの9070は全く売れてませんが

10: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 14:50:21.22 ID:DjJCbSDO0
>>4
在庫だらけだった赤がないんですが

9: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 14:49:49.55 ID:DjJCbSDO0
5070って歴代70系で一番売れてるんやっけ
ぎり5700xでも少ないボトルネックで済むからアリやな

11: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 14:51:36.53 ID:hw15BdTD0
ノートPCのグラボやとデスクトップ用と比べて性能低いんやっけ?

13: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 14:53:13.93 ID:o4oOp2d/0
5060tiの16GB欲しいわ

8: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 14:49:22.50 ID:hpFI/x3V0
ワイは8年前に10万で買ったパソコン未だに使っとるで 1660S詰んどるわ 次は30万円ぐらいの欲しい

15: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 14:54:32.94 ID:G6ss1oTt0
5060tiでいいから欲しい
1050tiは後2年くらいしか戦えそうにないし…

14: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 14:53:55.03 ID:txeFPo/R0
モンハンみたいな重いゲームを4k最高設定でやらなけりゃVRAM12GBでも問題ないわな

17: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 15:00:22.92 ID:WqkaIj1M0
ケース内の温度考えたら5070悪くないわな

18: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 15:03:26.67 ID:xa52xF5X0
サブで5070欲しい

19: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 15:03:43.73 ID:toqTa0CF0
ノーパソ用のって性能低そうやけど需要有るんか
そもそも持ち歩くのに向いてなさそうやが

21: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 15:07:19.06 ID:VEx9BVgm0
>>19
家でも大半がノートやぞ

28: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 15:11:25.92 ID:toqTa0CF0
>>21
はえー
排熱とかで寿命短い印象あるし周辺機器変えられないから微妙に思ってたわ
がっつりゲームに使うってわけでもないのか

25: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 15:09:38.98 ID:beahL09dr
>>19
性能的にはノート用5070≒デスク用5060くらいや

20: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 15:06:53.18 ID:OaWzK/080
机周りスッキリするから売れるんやろな
デスクトップ邪魔くさいからな

22: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 15:08:28.29 ID:9JSb2EY00
ゲーミングノートは14~16インチやから
fhdで充分やし意外と便利なんよね

23: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 15:09:01.34 ID:fFaF03r/0
i9-9900K 3.60 GHz
RTX 2080 SUPER 8GB

なんやけどあと何年いける?

30: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 15:19:16.03 ID:OaWzK/080
>>23
gpuはそろそろ更新時だろうな

24: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 15:09:17.30 ID:FwroNYTt0
エンコード用にノート買ったら4070Ti乗せたデスクトップ埃被ってるで

26: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 15:10:09.62 ID:tULI4RfVM
そらスタバでどやるにはノートPCじゃないと無理だろ
デスクトップを持ち込む猛者もいるらしいが

27: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 15:10:24.52 ID:GsypPK680
排熱大丈夫なのかね?
熱凄いって聞くけど

29: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 15:14:44.09 ID:gRho4UvT0
>>27
膝乗せは無理やな

31: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 15:21:58.52 ID:C+OogEDz0
>>27
ガワで38度くらいある

32: それでも動く名無し 2025/05/27(火) 15:22:10.76 ID:rOJF6vF20
格ゲーのプロが海外回る時よくノートpc持って練習してるの見て便利やなあと欲しくなるわ

引用元: http://nova.5ch.net/livegalileo/kako/1748/17483/1748324773.html