Phoenix-4080-Main_l_01

1: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:14:15 ID:HioP
ぐおんぐおんぐおんって音する


2: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:14:39 ID:HioP
簡易水冷のポンプの音なんかな

3: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:14:45 ID:JIYW
それpcじゃなくて洗濯機だよ

4: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:15:13 ID:s2XD
pcの中でちっちゃいワイが生活してるから

5: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:15:24 ID:HioP
でも静かな時は静かなんだよなあ

7: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:15:46 ID:HioP
ようかわからんけどポンプはずっと動いてるんやろ?

6: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:15:45 ID:sIAh
biosでファン回転数コントロールできるやろ

9: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:16:05 ID:HioP
>>6
簡易水冷のポンプは調整できなくない?

8: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:15:57 ID:EvFu
スペックハラデイ

10: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:16:47 ID:HioP
>>8
ultra7 265K
メモリ64GB
RTX4080super

14: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:17:47 ID:iCMi
>>10
ほのすぺっくならうるさくて当然やろ

16: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:18:49 ID:HioP
>>14
アイドル時はファン全部止まるように設定してるからポンプのサーッて音が微かに聞こえるくらいや
でもたまにぐおんぐおん言う

11: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:17:16 ID:OSaA
スペックじゃなくてまずどこがどういうときに煩いかだろアホが

13: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:17:42 ID:HioP
>>11
アイドル時にもうるさくなったりする

12: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:17:28 ID:Aq7w
うるさい場合は毛布でくるめ

15: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:17:47 ID:1uXe
>>12
それアカンやろ

17: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:19:15 ID:zAkX
スリープした?

18: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:19:27 ID:HioP
>>17
してない

19: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:21:29 ID:eYM1
掃除しても駄目なら静音性の高いものに交換だな

20: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:22:43 ID:HioP
>>19
できるだけ静音性にこだわってパーツ選んだんやけどな

21: 名無しさん@おーぷん 25/04/25(金) 10:23:59 ID:HioP
ポンプがイかれたならクーラー交換するしかないか…
今360mm簡易水冷使ってるけど240mmの時の方が静かだったとか悲しすぎるで

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745543655/