earphones-5598952_960_720

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:19:46.182 ID:Y/SYsu7U0
右「バッテリィロォゥ…」

これほんとクソ


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:22:28.306 ID:Y/SYsu7U0

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:23:00.752 ID:Jbf172CN0
ちゃんと両方充電しろ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:24:12.553 ID:Y/SYsu7U0
>>3
してるが…

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:24:52.869 ID:4ttM96AZa
してるけどなぜか右だけいつも枯れてるんだよな
接点が4んでるんだろうか

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:25:03.918 ID:brpD5HrM
詐取されてるんだぞ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:25:52.359 ID:HlMcu+iy0
喧嘩してんだろ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:29:56.674 ID:4ttM96AZa
いやケースに入ってるうちはなんもしてないだろ
ケース開けたらペアリングしてなんか動作するし

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:33:24.063 ID:chsg/CpN0
だから僕はコード付きヘッドセット

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:42:22.635 ID:Y/SYsu7U0
とりあえず右だけ充電してみるか

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:26:46.267 ID:Y/SYsu7U0
これもしかして
どちらか片方がバッテリー満タンになったら
充電止める制御してるん?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:28:23.103 ID:5yGMuWML0
>>9
携帯と片方のイアホンが繋って片方のイアホンがもう片方のイアホンに信号を飛ばす必要があるせい 両方のイアホンに携帯から信号が通ってる訳じゃない

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:32:57.276 ID:MoMOSGZZ0
>>10
左右の消費電力差は対策されてないのか

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:40:11.648 ID:5yGMuWML0
>>14
まずどちらが親機になるかが毎回変わるしバッテリーの容量が左右で違うということもないし正常な動作だよ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:32:03.796 ID:Y/SYsu7U0
>>10
ケースに入れたら関係無くね?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:40:11.648 ID:5yGMuWML0
>>12
使用してる間の左右のバッテリーの減りが均等じゃないから

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:41:27.239 ID:Y/SYsu7U0
>>16
充電してる時の話

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:44:18.955 ID:5yGMuWML0
>>17
左右でバッテリー消費が違うのは普通 充電速度は同じなので充電される前に使ってればそうなる もしくは片方だけバッテリーが劣化してる

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:45:25.427 ID:Y/SYsu7U0
>>20
仮に左が充電完了した場合、まだ未充電の右側はどういう制御がされるの?

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:49:04.611 ID:5yGMuWML0
>>24
大抵の機種なら普通に右側だけ充電されるよ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:50:46.193 ID:Y/SYsu7U0
>>28
だよな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:44:31.404 ID:+IPDLetS0
両方100にして使ってないからだろ
片方だけ100でもうひとつが50とかで使い始めてそう

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:45:37.010 ID:Y/SYsu7U0
>>21
どうやって両方100にすんだよ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:46:35.714 ID:+IPDLetS0
>>25
100の方抜いてもう1回充電する

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:47:31.818 ID:Y/SYsu7U0
>>26
そんなことしないといけないのか…

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:49:39.802 ID:+IPDLetS0
>>27
嘘だったらごめん安いやつならそうだと思う

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:42:55.947 ID:FyrRhXR40
これ中間ケーブル介して充電分け合う仕組みとか作れないのかね

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/24(月) 22:44:31.431 ID:Y/SYsu7U0
>>19
お前がゲームチェンジャーだ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1742822386/