
1: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 19:58:27.22 ID:nUiTdYKQ0
ワイ「PS5(6万円)で良いか………😢」
2: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 19:58:43.98 ID:1HvGmJZy0
30万なら安い方やろ今日日
3: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:00:04.44 ID:dg2Ypjak0
30ならリーズナブルやろ
4: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:02:13.14 ID:gmAGnbgH0
最低40
30の買うくらいなら金貯めろ
30の買うくらいなら金貯めろ
6: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:04:39.17 ID:BDDWsfPt0
>>2-4
どんな生活してるん?普通にやるだけなら30で十分だよね
どんな生活してるん?普通にやるだけなら30で十分だよね
5: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:03:54.46 ID:8cwTPtg80
それを使って金稼げるやつ以外はゲーミングPCなんか買わんでええで
7: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:05:38.56 ID:BDDWsfPt0
>>5
配信とかプロでフレームがとかいうやつなら必要だけどな
それ以外だと絶対いらんやつやな
配信とかプロでフレームがとかいうやつなら必要だけどな
それ以外だと絶対いらんやつやな
8: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:16:12.29 ID:AhbxCBoH0
3060よりもps5のほうが優秀という事実
9: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:20:38.40 ID:FSNdGYgIr
15万あればふつーの買えるやろ
10: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:27:20.39 ID:C6sOMOwq0
でどんなゲームするの?
11: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:28:06.67 ID:ojU8RVdC0
5070でそれなりのを組んだら40万コースだよな
12: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:28:11.34 ID:oLDTodFG0
税込みで12から13万くらいが4060が積んである最安
実際は20万くらいのが欲しくなるけどね🤣
実際は20万くらいのが欲しくなるけどね🤣
13: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:28:57.62 ID:oyd478qB0
3050で妥協出来るなら10万切る
15: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:31:30.44 ID:ojU8RVdC0
1080p60fpsでそれなりにゲームが動きゃ良いなら20万でええけど、そんなもん買ってもな
17: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:41:33.76 ID:qQTFO9eE0
全然20でええやろ
19: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:42:59.17 ID:q8mzI7wfr
すまん、i9+RTX3090がメルカリにて10万円で手に入れたワイは勝ち組みたいやな😄
20: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:43:06.15 ID:NEwRsvv30
BTOの30の買ったら間違いないんか?
22: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:45:55.71 ID:ojU8RVdC0
>>20
サイコムとかツクモとか割とまともなとこのなら問題ない
サイコムとかツクモとか割とまともなとこのなら問題ない
21: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:44:15.53 ID:hhKRTMhK0
ゲーミングノートで15万くらいでいかんのか?
23: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:53:28.50 ID:9graBrvd0
はえーそんなにゲーミングPC高くなってるんか
そろそろいまのPCの寿命きそうやけど買い替え諦めた方がよさそうやな
そろそろいまのPCの寿命きそうやけど買い替え諦めた方がよさそうやな
16: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:40:59.16 ID:0JOXjVgO0
単純なスペック以上に動画や曲を聴きながらゲームしたりキーマウ使えたりゲーム以外の趣味に手出したりもできるからPCはええぞ
24: それでも動く名無し 2025/01/11(土) 20:53:58.19 ID:p6lU1B8N0
コンシューマー買ったらゲームしかできんけど
ゲーミングPCくらいのスペックあればなんでもできるからな
ゲーミングPCくらいのスペックあればなんでもできるからな
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736593107/

コメント
コメント一覧 (4)
wavefanc
が
しました
フレーム生成できないとかワッパカスとか状態どうよとかバクチ性は高いけど
wavefanc
が
しました
所帯持ちにはハードルが高すぎる
もっと円高になれ
wavefanc
が
しました
単にゲーミングPCが欲しい!ってなら30万も出すのは無駄
4060あたりを積んだ15万のPCでいい
それでもFHDで60FPS出ないゲームなんてほとんど無いしな
wavefanc
が
しました
コメントする