
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:12:47.910 ID:2S6np4tb0
気になる
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:13:20.344 ID:l6Sx7EK+M
趣味用じゃね?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:16:12.497 ID:2S6np4tb0
>>3
なんのだよ!
なんのだよ!
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:17:55.300 ID:l6Sx7EK+M
>>10
パソコンをいじるという趣味…
パソコンをいじるという趣味…
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:20:37.504 ID:2S6np4tb0
>>14
どんな趣味だw
どんな趣味だw
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:21:04.735 ID:l6Sx7EK+M
>>21
え?わりとありがちじゃない?
え?わりとありがちじゃない?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:22:19.312 ID:2S6np4tb0
>>22
ないよw
ないよw
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:25:28.236 ID:l6Sx7EK+M
>>23
そうかな…世代かな…
そうかな…世代かな…
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:13:40.923 ID:2z/SVjB60
動画視聴
めちゃくちゃ動作遅いけど
めちゃくちゃ動作遅いけど
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:14:05.489 ID:ZO6+2NePp
WindowsだとベタータッチツールもMagic Trackpadもないから
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:17:06.513 ID:2S6np4tb0
>>6
マウスでいいしなんなら最近のWindowsはトラックパッドとなんら変わらなくね?
マウスでいいしなんなら最近のWindowsはトラックパッドとなんら変わらなくね?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:17:51.603 ID:TfFNzav20
>>11
三本指ドラッグができるのは未だにMacだけなんや
たったそれだけの機能のためにMacbook使い続けてる
三本指ドラッグができるのは未だにMacだけなんや
たったそれだけの機能のためにMacbook使い続けてる
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:19:07.544 ID:2S6np4tb0
>>13
3本指ドラッグってなに?
一応3本指スライドでなんかの機能つけてる奴なら普通にWindowsにあるぞ
3本指ドラッグってなに?
一応3本指スライドでなんかの機能つけてる奴なら普通にWindowsにあるぞ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:33:52.834 ID:TfFNzav20
>>17
ちげえよ
3本指ドラッグつまり文字の選択とかアイコン動かしたりするドラッグ
スライドじゃねえ
ちげえよ
3本指ドラッグつまり文字の選択とかアイコン動かしたりするドラッグ
スライドじゃねえ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:47:33.538 ID:2S6np4tb0
>>30
ふつうにダブルタップでドラッグじゃだめなん?
ふつうにダブルタップでドラッグじゃだめなん?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:18:12.855 ID:ma633ETN0
>>11
いやベタータッチツールもベタースナップツールもないじゃん
いやベタータッチツールもベタースナップツールもないじゃん
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:19:22.368 ID:2S6np4tb0
>>15
だからなんだよ
だからなんだよ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:14:22.657 ID:/XBaeUi80
そもそもゲーム以外ならMacでもいい定期
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:16:05.176 ID:DtuIWUj6M
iPhone使いで初PCならMacの方がいいと思った
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:17:50.178 ID:ma633ETN0
あとファイルにタグつけられるよ便利だからえr画像はMacで収集してる
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:18:13.999 ID:2S6np4tb0
>>12
ほえー
便利だな
ほえー
便利だな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:19:16.679 ID:ma633ETN0
>>16
ファイル名にキャラ名、作品名、絵師名
そしてジャンルはタグで設定
めちゃくちゃ便利だよ
ファイル名にキャラ名、作品名、絵師名
そしてジャンルはタグで設定
めちゃくちゃ便利だよ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:20:18.337 ID:2S6np4tb0
>>18
いいね
ただそのために買うことは無い
いいね
ただそのために買うことは無い
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:24:26.348 ID:ma633ETN0
>>20
ベタータッチツールあればあらゆるショートカットを右手一つで起動できるよ
ベタータッチツールあればあらゆるショートカットを右手一つで起動できるよ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:24:51.757 ID:RQZJDQiC0
仕事で使ってる
別にwinでもいいけど昔からの名残で
別にwinでもいいけど昔からの名残で
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:27:05.486 ID:xXKH9T/30
スマホは両方
タブはipad
PCはWin
タブはipad
PCはWin
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:27:54.102 ID:f3RwqERjM
写真編集
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:35:16.257 ID:lzuxUWrr0
仕事はMac
私用はWin
私用はWin
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/09(月) 20:49:14.985 ID:dPfKPqoD0
普通にネット閲覧に使ってる

コメント
コメント一覧 (15)
完全なさまなど実現されていないんだから、
未だにパソコン使ってるの?っていうことになるわけだが。
紙でお絵描きでもしてろ猿がとしか言いようがない。
wavefanc
が
しました
オートメーターとショートカットがなきゃ面倒だなって処理が多い
wavefanc
が
しました
Windowsってまだせいぜい2010年代(あるいはもっと前)に生きてると思う
wavefanc
が
しました
二本指スクロールの加速度とかそう(Windowsは一定速度のスクロールしか出来ない)
Microsoft Precision TouchPadの登場で昔と比べるとかなりよくなったけどまだまだ差は大きい
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
未だに27インチ5Kが使いたくて
未だにトラックパッドが使いたくて使ってるわ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ゲームやキャプチャする時だけはしゃーなしで起動するけど
wavefanc
が
しました
堅そうでいいね
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする