
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:01:32.474 ID:lF0iFPbQd
10proとかse535とかER4SとかIE8とかwestone4とかで盛り上がってたもまいらはどこだ?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:02:15.645 ID:94j+QAiw0
もまいらって何?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:02:52.083 ID:hUmlt+6Q0
>>2
( ゚Д゚)イッテヨシ
( ゚Д゚)イッテヨシ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:03:00.765 ID:ou9o1/5yd
Z1Rが最強過ぎてコスパ枠考えるしかなくなったし
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:03:12.791 ID:TQoHYVae0
みんな歳とって耳遠くなってしまった
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:03:42.473 ID:gWGieFwd0
イヤホンはワイヤレスに行ってどうでもよくなった
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:05:00.836 ID:lF0iFPbQd
ワイヤレスだと満足出来ない身体になってしまった
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:06:18.492 ID:ou9o1/5yd
>>7
あれは仕事のPCとか用だよな
あれは仕事のPCとか用だよな
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:09:03.246 ID:lF0iFPbQd
>>13
わかる
よく運動するとか運転中よく電話かかってくるとかなら便利なんだろうけど
わかる
よく運動するとか運転中よく電話かかってくるとかなら便利なんだろうけど
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:05:29.076 ID:1UUJvpnE0
ワイヤレスに移行してみたら意外と音良くてバカらしくなった
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:05:37.583 ID:lF0iFPbQd
相談したくても詳しいやつ全然いないし俺は悲しいよ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:05:59.578 ID:6MAHCSK30
もうゴールしたんで
最近の中華見てるとキリないよ
最近の中華見てるとキリないよ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:08:14.427 ID:lF0iFPbQd
>>11
スパイラルに終止符打ったのどれだった?
スパイラルに終止符打ったのどれだった?
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:10:10.675 ID:6MAHCSK30
>>14
monarch2
monarch2
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:12:12.086 ID:lF0iFPbQd
>>16
やっぱり20万クラスじゃないと難しいか……
冬ボ出たらeイヤまで足伸ばすか……
やっぱり20万クラスじゃないと難しいか……
冬ボ出たらeイヤまで足伸ばすか……
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:06:08.980 ID:P71sLUwu0
昔はこだわってたけどもうワイヤレスに屈した
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:11:56.866 ID:fAJnXh7u0
ワイヤレスになったからもう外で使うイヤホンはどうでも良くなったわ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:15:12.265 ID:lF0iFPbQd
中華有線は安いのから高いのまで新製品出すぎでついていけなさすぎる
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:16:47.173 ID:mFcpSKuQ0
iphoneだと30万のワイヤレスも3000円のワイヤレスも音が変わらん
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:21:09.847 ID:lF0iFPbQd
>>20
そもそもワイヤレス自体音質求めるもんじゃないしなあ
LDACも実用性に乏しいしそもそもちっこい筐体の中に詰め込むもん多すぎだしバッテリー節約して鳴らすからパワー足りてないし
ソニーとかバッテリー犠牲にした高音質モードあるけどそれでも限界感じるしやっぱり実用性がね
そもそもワイヤレス自体音質求めるもんじゃないしなあ
LDACも実用性に乏しいしそもそもちっこい筐体の中に詰め込むもん多すぎだしバッテリー節約して鳴らすからパワー足りてないし
ソニーとかバッテリー犠牲にした高音質モードあるけどそれでも限界感じるしやっぱり実用性がね
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:26:23.093 ID:lF0iFPbQd
有線が盛り上がってるのはいいことけどホントに選択肢多すぎて迷うわ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:33:11.433 ID:HSrJTv0y0
オーオタってまだいんの?
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:34:23.538 ID:lF0iFPbQd
>>27
まぁまだいるっちゃいる
ただVIPでは全然見なくなっちゃった
このスレでは何人か来てくれたけど
まぁまだいるっちゃいる
ただVIPでは全然見なくなっちゃった
このスレでは何人か来てくれたけど
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:21:16.852 ID:WZiJgZfs0
最近はLetshuoer S12が最強
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:22:15.931 ID:lF0iFPbQd
>>22
S15もあるよな
気になるわ
S15もあるよな
気になるわ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:29:14.137 ID:WZiJgZfs0
>>23
S15は値段倍以上するけど解像度はS12の方が上らしい
S15は値段倍以上するけど解像度はS12の方が上らしい
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:32:17.721 ID:lF0iFPbQd
>>25
えぇ……
S12の出来が良すぎたのか
えぇ……
S12の出来が良すぎたのか
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:47:20.152 ID:WZiJgZfs0
>>26
でも平面ドライバなのでスマホの3.5mm端子では実力発揮できないけどね
でも平面ドライバなのでスマホの3.5mm端子では実力発揮できないけどね
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:48:11.304 ID:hUmlt+6Q0
>>29
まぁさすがにこの手のイヤホン買うやつはバランス対応DACくらいは持ってるでしょ
まぁさすがにこの手のイヤホン買うやつはバランス対応DACくらいは持ってるでしょ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/11/22(金) 00:53:28.872 ID:lF0iFPbQd
>>29
分離や解像感求めるならバランス化必須だしなあ
そこが売りのイヤホンなら尚更よね
分離や解像感求めるならバランス化必須だしなあ
そこが売りのイヤホンなら尚更よね

コメント
コメント一覧 (20)
すごいねとしか言えなかった
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
古いオーディオオタクはジジイになって高級品と安物の区別がつかなくなった
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
突き抜けてた
wavefanc
が
しました
その後スピーカー行ったけどもう買ってない、聴くだけ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ここに追加するとしたら今んとこ試聴した限りではMadoo Typ821かCampfire Audio SuperMoonのどっちかだな
最新の64Audio Soloも試聴したいところではあるが……
DACはLuxury&Precision W2とFiiO BTR7で出力含めて十分あるから追加する理由がないし、コストパフォーマンスの良いケーブルを探すくらいだな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
使用率激減だわ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
理想を言えばCK100Proの端子をa2dcにしてリメイクしてほしい
wavefanc
が
しました
じゃ安いのでいいかー、有線でいいかー、となってしまう
スマホがいくらハイレゾになってもこれじゃあね
wavefanc
が
しました
コメントする