
720: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.9] (ワッチョイ d3c6-Kyt2) 2024/10/05(土) 10:58:13.66 ID:5m7UuFC10
MSI、有線/無線に両対応したゲームパッド「FORCE GC300 WIRELESS」
エムエスアイコンピュータージャパンは10月4日、ワイヤレス接続にも対応したゲームパッド「FORCE GC300 WIRELESS」を発表、本日販売を開始する。¥6980(税込み)
(続きはこちら)
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/amp/2410/04/news158.html 721: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.40] (ワッチョイ c330-D2eP) 2024/10/05(土) 11:01:25.83 ID:yVOnJ10j0
だせぇし中央のボタン押しにくそうだしこの値段なら普通に純正買うっていうw
722: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.13] (ワッチョイ a3f6-IwhG) 2024/10/05(土) 11:04:06.95 ID:Au9fJDxL0
特別な機能もないようだし4980円が妥当かなって思いましたし
724: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.18] (スフッ Sd1f-US56) 2024/10/05(土) 11:07:21.03 ID:p42CTudWd
なんか安っぽいな
725: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3f49-RnOv) 2024/10/05(土) 11:15:47.42 ID:V4pSNUJ70
パッドはアナログスティックの反応範囲がごみ屑な場合が多くて公式品以外バクチなんだよな
726: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7ff5-JVH0) 2024/10/05(土) 11:29:57.21 ID:W2kN39kd0
人の親指ってそんなに器用じゃないんだから、ゲームパッドってもっと進化してもいいよね
昔の形を拡張して使い続けてるだけで、構造から違うのって出てこないよなー
ネジコンはスゲェと思ったもんだけども
昔の形を拡張して使い続けてるだけで、構造から違うのって出てこないよなー
ネジコンはスゲェと思ったもんだけども
727: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.13] (ワッチョイ a3f6-IwhG) 2024/10/05(土) 11:35:01.23 ID:Au9fJDxL0
直感的な操作性と汎用性、この2つを兼ね備えるのが今のパッドなんだろうなーとは思う
ハンドルコントローラーとペダルでモンハンやったらどうなるんだろうか…
ハンドルコントローラーとペダルでモンハンやったらどうなるんだろうか…
728: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 3f1b-US56) 2024/10/05(土) 11:39:24.48 ID:mooH9vqD0
730: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.32] (ワッチョイ e374-Ffi2) 2024/10/05(土) 11:53:52.82 ID:91mQNt8J0
741: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ ff77-o/DK) 2024/10/05(土) 12:47:48.00 ID:HbZvQnpw0
>>728
ちょうど今これ買おうか迷ってるんよな
これでAC6やったら楽しそうだし
でも3Dプリントで積層してるからボキッといきやすいと聞いてそれに3万は高えなってなって躊躇しとる
ちょうど今これ買おうか迷ってるんよな
これでAC6やったら楽しそうだし
でも3Dプリントで積層してるからボキッといきやすいと聞いてそれに3万は高えなってなって躊躇しとる
742: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 3f1b-US56) 2024/10/05(土) 12:50:17.53 ID:mooH9vqD0
>>741
使いこなさそうなら買ったらいいのでは?
自分も欲しくてネットで見てるけど
使いこなせそうになくて見てるだけっていう
使いこなさそうなら買ったらいいのでは?
自分も欲しくてネットで見てるけど
使いこなせそうになくて見てるだけっていう
729: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 7f88-m0X0) 2024/10/05(土) 11:44:30.44 ID:NCR15wy60
パックスパワーグローブの事だな
731: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ ffc7-QcpU) 2024/10/05(土) 11:54:15.86 ID:pvNhIMpk0
奥でジョイコンたくさん充電してるのかと思った
732: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.9] (ワッチョイ c3ee-Kyt2) 2024/10/05(土) 11:55:50.97 ID:XyhKnRdJ0
735: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 3f1b-US56) 2024/10/05(土) 12:10:28.17 ID:mooH9vqD0
>>732
BPS
BPS
739: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.37] (ワッチョイ d350-0NPA) 2024/10/05(土) 12:19:57.82 ID:QtHRT7Tu0
>>732
超法規的措置かな?
超法規的措置かな?
734: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6fc7-QcpU) 2024/10/05(土) 12:05:11.87 ID:FlMGdADx0
去年AC6で使えるかとフットペダル用意したが足は反応遅くてそのままホコリ被ってるわ
なんかいい利用法ないもんかな
なんかいい利用法ないもんかな
736: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 83df-a8J6) 2024/10/05(土) 12:11:40.61 ID:N/pjbZ0R0
なんかもっとガンダムぽいのあったような
738: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ffb1-XD+R) 2024/10/05(土) 12:14:05.51 ID:m6TFFNa00
まってました、鉄騎コンの話ですね!
737: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.15] (ワッチョイ bfdb-C9Jf) 2024/10/05(土) 12:13:36.41 ID:FjHU1DsD0
物理デバイスは摩耗するんだが、これの補修部品が容易に入手出来る事も重要なんだよな
743: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 6f54-y0vR) 2024/10/05(土) 12:50:43.10 ID:BtiPEexU0
話のネタになるぞ買ってしまえ(無責任
744: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.14] (ワッチョイ a3f6-IwhG) 2024/10/05(土) 12:52:38.88 ID:Au9fJDxL0
入力デバイスは実際使ってみないと分からんことが多いからね
745: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ffb1-XD+R) 2024/10/05(土) 12:57:45.05 ID:m6TFFNa00
特殊過ぎるデバイスは、体がそれなしで居られなくなる頃にはディスコンになってて手に入らなくなる現象がだな
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1727006133/




コメント
コメント一覧 (4)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
既に発売されてるやつだとG7SEが相変わらずだがトリガーストップ無いし、コネクタの互換性が低いのが欠点
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする