
1: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:26:16 ID:Cxqp
おしえろ
2: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:26:46 ID:DmcY
高い奴がええんちゃうか
6: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:27:17 ID:Cxqp
>>2
高いと何がちゃうねん
高いと何がちゃうねん
3: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:26:50 ID:YJYK
7万円のかえ
4: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:27:14 ID:NTXY
何かクモみたいな奴
5: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:27:15 ID:RgWU
キャリアで契約したら勝手に着いてこない?
7: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:27:26 ID:Cxqp
>>5
こないから買うんや
こないから買うんや
8: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:27:30 ID:AcZc
コンセント刺すだけの奴
間違いない
間違いない
9: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:27:47 ID:nUAY
不具合起きないやつ
13: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:28:13 ID:Cxqp
>>9
どれや
どれや
30: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:30:21 ID:nUAY
>>13
necの買ったらWiFiに繋がってるのにネットに繋がらない事態が頻発した
necの買ったらWiFiに繋がってるのにネットに繋がらない事態が頻発した
10: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:27:50 ID:rK9M
バッファローとかのちゃんとしたメーカーのを買っとけ
11: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:28:04 ID:Cxqp
16: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:28:47 ID:2Mv5
建物による
何階建ての南海や?
何階建ての南海や?
20: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:29:12 ID:Cxqp
>>16
4階建ての4階
4階建ての4階
29: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:30:19 ID:2Mv5
>>20
ほなwifiとスマホやPCが同じ部屋でやるなら一番安いやつでいい
ほなwifiとスマホやPCが同じ部屋でやるなら一番安いやつでいい
18: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:29:06 ID:WT8O
いっちゃんええやつ!!
21: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:29:20 ID:YinE
めっちゃたかいやつかうやん
22: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:29:24 ID:yJc8
やっぱ日本電機よ
23: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:29:35 ID:hDLp
6e対応とかがええんか?
26: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:29:55 ID:Cxqp
>>23
これからのに対応するなら6の方がええんちゃうの?
これからのに対応するなら6の方がええんちゃうの?
35: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:31:27 ID:hDLp
>>26
はえー
はえー
31: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:30:23 ID:YinE
6eというよりWi-Fi6で十分やと思う
24: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:29:38 ID:BudG
家の広さと接続する端末による
32: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:30:36 ID:Cxqp
>>24
40平米くらい
スマホとゲーム機やな
40平米くらい
スマホとゲーム機やな
33: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:30:59 ID:2Mv5
>>32
壁隔てる?
壁隔てる?
37: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:31:54 ID:Cxqp
>>33
隔てるとこもある
隔てるとこもある
39: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:32:57 ID:BudG
だったらWiFi5 11ac対応の端末で事足りると思うよ
27: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:30:00 ID:w0Nh
別に200mbpsでれば必要十分やし適当に安いやつでええやろ
28: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:30:16 ID:msAs

36: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:31:37 ID:Cxqp
43: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:35:24 ID:BudG
>>36
値段重視してるならコレでいいと思うわ
値段重視してるならコレでいいと思うわ
40: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:32:59 ID:2Mv5
41: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:33:22 ID:Cxqp
tp-linkはどうなん?
46: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:37:02 ID:BudG
壊れたらめんどいかもしれんがメーカー保証あるしなんとかなるやろの精神でいけ
48: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:37:22 ID:ksOa
ワイ君ちはtp-link
良いか悪いかはわからん
良いか悪いかはわからん
49: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:38:11 ID:Cxqp
>>48
何年使っとる?
何年使っとる?
50: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:38:52 ID:ksOa
>>49
一年目や
一年目や
53: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:39:24 ID:Cxqp
>>50
耐久性はまだわからんな
耐久性はまだわからんな
51: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:39:06 ID:xmNX
どうせ5年くらい最低でも使うんやし、高くてええやつ買っとけ
日割りにしたら一日数円や
日割りにしたら一日数円や
54: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:39:45 ID:Cxqp
>>51
どこのがええやつなん?
どこのがええやつなん?
56: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:40:06 ID:YinE
>>51
精密機器は機能性マシマシでノイズったりするから良いの買うの一長一短なんよな
精密機器は機能性マシマシでノイズったりするから良いの買うの一長一短なんよな
55: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:40:02 ID:xmNX
そもそも大元は何ギガ出るの?
58: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:40:54 ID:Cxqp
>>55
わからん
今度工事や
わからん
今度工事や
60: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:41:37 ID:xmNX
>>58
VDSLで100メガしか出やんのにええの買っても無意味やからな
VDSLで100メガしか出やんのにええの買っても無意味やからな
63: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:42:39 ID:Cxqp
>>60
光や
忘れたけど何ギガかは出るやつのはずやで
光や
忘れたけど何ギガかは出るやつのはずやで
57: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:40:47 ID:CEF7
アリエクでxiaomi be5000
62: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:42:03 ID:Cxqp
>>57
アリエクでXiaomiとかシラフじゃ無理やな
アリエクでXiaomiとかシラフじゃ無理やな
45: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:36:03 ID:YinE
BuffaloとかNECとかいろんな文句見るけど実際大手やから信頼感はあるで(設定イジらない人ならやけど)
tpリンクは格安会社のイメージ強いけどそれで今までノウハウ鍛えてるんやし大丈夫やろ
tpリンクは格安会社のイメージ強いけどそれで今までノウハウ鍛えてるんやし大丈夫やろ
47: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 12:37:10 ID:Cxqp
>>45
文句のないとこなんてあるんやろか
文句のないとこなんてあるんやろか
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1727753176/

コメント
コメント一覧 (39)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
YAMAHAとかASUSの高いやつは知らん
ADSL時代のコレガはすぐ壊れたもんだが
wavefanc
が
しました
なんでも良いよ
wavefanc
が
しました
ルーター由来の不具合は今のとこ経験なしだし買い替え時の設定持越しも簡単だしずっとこれでいいわ
他のメーカー使ったことないからどこも同じかもしれんけど今時変なのないだろ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
今だとなんでも選び放題だな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
そんなに何千円も安いわけでもないからなぁ...
過去の事例も考えたらわざわざTP-Linkを買う必要はないと思う
少なくとも一度表に事が出てしまってる時点で警戒しといて損はないし
中国だからとかじゃなくて実際に問題が起きたかどうか
わざわざ可能性とリスク取ってまで買うものじゃない
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
www.itmedia.co.jp/news/articles/2410/01/news053.html
中韓産製品は情報送信がお好きなようで
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
VPNもあるから外から安心して自宅PCに繋げられる
TPアレルギーのやつは昔のLINE絶対拒否おじさんみたいだな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
慣れてしまうとやっぱり法人向けのルーターが安定度高いし
VLANとか細かな制御ができると楽しいんで
YAMAHAが好きだなあ
wavefanc
が
しました
安いやつはいかんな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする