
1: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:29:10 ID:hZxH
どこがいい?10万ぐらいで考えてる
2: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:29:43 ID:WT8O
レノボ!!
5: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:30:12 ID:hZxH
>>2
レノボいいんか
レノボいいんか
3: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:29:51 ID:Ra3S
デル!
4: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:30:03 ID:hZxH
>>3
嫌
嫌
8: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:30:53 ID:vIzX
ワイはレノボ
9: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:31:23 ID:hZxH
>>8
使ってる人周りにいないんだよね・・
使ってる人周りにいないんだよね・・
10: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:31:39 ID:hZxH
>>8
ネットで買うんか?
ネットで買うんか?
13: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:33:25 ID:vIzX
>>10
ネットで買ったで
たまにセールでクソ安くなるから定期的にチェックするといい
ネットで買ったで
たまにセールでクソ安くなるから定期的にチェックするといい
14: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:33:47 ID:hZxH
>>13
第一候補で考える
第一候補で考える
11: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:32:22 ID:p0gL
レノボええんか?
なんか前外れていい思い出ないわ
なんか前外れていい思い出ないわ
12: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:32:49 ID:hZxH
>>11
当たりはずれは・・dellはずれたから嫌い
当たりはずれは・・dellはずれたから嫌い
15: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:35:38 ID:hZxH
WINDOWSプロとホームどっちがいいの?
17: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:37:02 ID:p0gL
>>15
やりたいこと次第やろ
仕事でつかつにしても人によっちゃホームで十分やし
やりたいこと次第やろ
仕事でつかつにしても人によっちゃホームで十分やし
19: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:37:31 ID:hZxH
>>17
自宅用 ネットショッピング、動画見る程度
自宅用 ネットショッピング、動画見る程度
20: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:37:57 ID:p0gL
>>19
ゲームしないならiPadでよくね???
ゲームしないならiPadでよくね???
21: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:38:31 ID:hZxH
>>20
ん・・・
ん・・・
22: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:38:49 ID:hZxH
>>20
嫁がPCがいいらしい
嫁がPCがいいらしい
27: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:41:33 ID:p0gL
>>21
あくまでPCがいいなら、ホーム一択。
ワードとかは抜いてもいいなら抜く。
ノートは取り回しがいいが、デスクトップにくらべて同値段でのスペックが落ちやすいからそこは使い方に合わせよう
保存できる量に重きをおくか、処理速度に重きを置くかも考えとこう
その上で希望を詳しい人にだせ
あくまでPCがいいなら、ホーム一択。
ワードとかは抜いてもいいなら抜く。
ノートは取り回しがいいが、デスクトップにくらべて同値段でのスペックが落ちやすいからそこは使い方に合わせよう
保存できる量に重きをおくか、処理速度に重きを置くかも考えとこう
その上で希望を詳しい人にだせ
29: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:42:19 ID:hZxH
>>27
はい
はい
30: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:42:36 ID:p0gL
ゲームしないならグラボいいの積んでも意味ないし
23: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:39:55 ID:UdNR
ミニPCという選択
モニターは既存のTVで
モニターは既存のTVで
24: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:40:17 ID:hZxH
>>23
今ミニPC asusの・・
今ミニPC asusの・・
25: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:40:47 ID:hZxH
モニター24インチ有り ノートかも迷ってる
26: 名無しさん@おーぷん 24/10/01(火) 11:41:10 ID:EJhM
ワイはHP
サポートも丁寧で良い
サポートも丁寧で良い
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1727749750/

コメント
コメント一覧 (10)
よくわからんならHPかDellにしとけ
それかパーツは壊れてもマザボ自体は壊れにくいドスパラとかマウス、パソコン工房あたりか
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ゲーム以外なら対応できるし、sata、m.2の増設もできる。
中華ミニpc買うなら、こっちの方が良い。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
移動して見れるし
wavefanc
が
しました
たしかに当たりはずれはあるが、メーカー変えるのめんどくさい。
wavefanc
が
しました
ノートはNEC
wavefanc
が
しました
コメントする