asus_nvidia_geforce_rtx_4070_ti_tuf_12gb_l_01

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:33:00.307 ID:VN5j4uc70
なゆだろうか


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:33:22.390 ID:qNWOfeIQ0
そんだけあれば十分だろ


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:33:53.125 ID:ADIRbCxh0
純利伸ばしまくってるNvidiaにつぎ込むな😡


4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:34:29.217 ID:yPOtwZT40
GTX1650でw


5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:34:51.308 ID:qNWOfeIQ0
俺は3080でモンハンやるわ


6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:35:46.460 ID:ADIRbCxh0
俺も70ti以上買ったことないけどAMDの方がいいことに気付いたから乗り換えた


7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:38:45.876 ID:Djh+peVd0
>>6
CPUは次Ryzenにするけどグラボはやっぱ革ジャンがいいな


9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:42:30.965 ID:ADIRbCxh0
>>7
Nvencが売りだったのにAMFが追いついたし
なんならそのグレードでずっと使ってるならレイトレも興味無いだろうしNvidiaにこだわる理由ないだろ


8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:41:32.986 ID:qNWOfeIQ0
昨年高くなる前に組んであるパソコンTSUKUMOで買ってまじで正解だったわ
CPUはAМDだし


10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:42:46.739 ID:ADIRbCxh0
>>8
去年は高いだろ


12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:44:01.670 ID:qNWOfeIQ0
>>10
そうなの?
これから値上がるいってたよ
実際値上がってた


15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:47:18.080 ID:ADIRbCxh0
>>12
グラボCPUは年明けてからの方が安かったと思うけど
俺もそれで年明けてからAMDPC組み直したしな


11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:42:57.486 ID:FROp82ax0
3070から4070でどんくらい性能差体感できた?


16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:47:59.064 ID:Djh+peVd0
>>11
まずワッパがめっちゃ上がった
3070で230Wとかで出てたFPSが4070Superだと160Wでそれ以上出る感じ
FPSは全開だと素で1.5倍くらい変わったかな
DLSS3入れると倍は違う


17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:49:44.382 ID:ADIRbCxh0
ワッパとか1番無駄な数値だろ
とこの手のミドルクラス買う層はハイエンド必須ゲームしないからぶっちゃけ性能差そんなに感じないと思うけどな
俺が1070tiからすっ飛ばして7800XT買っても感動なんかなかったレベル


18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:50:58.412 ID:Djh+peVd0
>>17
1070から3070に買い替えた時は感動したけどなあ
まあ体感なんて人それだしな


20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:52:35.126 ID:ADIRbCxh0
>>18
限界感じて変えてるならまぁ感じるだろうな
俺がやるゲームで性能ギリギリだったのCODぐらいだったし
APEXやバロラントやるやつはもう性能とかクソほどどうでもいいからな


21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:56:07.514 ID:Djh+peVd0
FPSゲーじゃ体感出来んかもな
ワイは1070じゃまともに動かなかったゲームの4kプレイが3070だと出来たから感動したわ


22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 03:22:34.830 ID:3GMNTxlj0
5090買え


23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 03:28:05.776 ID:R5P6okO/0
ゲーミングPCって書いてたから買ったらGTX650ってグラフィックス入ってて
カックカクの轟音でまともに出来なかった

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1727285580/