
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:33:00.307 ID:VN5j4uc70
なゆだろうか
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:33:22.390 ID:qNWOfeIQ0
そんだけあれば十分だろ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:33:53.125 ID:ADIRbCxh0
純利伸ばしまくってるNvidiaにつぎ込むな😡
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:34:29.217 ID:yPOtwZT40
GTX1650でw
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:34:51.308 ID:qNWOfeIQ0
俺は3080でモンハンやるわ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:35:46.460 ID:ADIRbCxh0
俺も70ti以上買ったことないけどAMDの方がいいことに気付いたから乗り換えた
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:38:45.876 ID:Djh+peVd0
>>6
CPUは次Ryzenにするけどグラボはやっぱ革ジャンがいいな
CPUは次Ryzenにするけどグラボはやっぱ革ジャンがいいな
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:42:30.965 ID:ADIRbCxh0
>>7
Nvencが売りだったのにAMFが追いついたし
なんならそのグレードでずっと使ってるならレイトレも興味無いだろうしNvidiaにこだわる理由ないだろ
Nvencが売りだったのにAMFが追いついたし
なんならそのグレードでずっと使ってるならレイトレも興味無いだろうしNvidiaにこだわる理由ないだろ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:41:32.986 ID:qNWOfeIQ0
昨年高くなる前に組んであるパソコンTSUKUMOで買ってまじで正解だったわ
CPUはAМDだし
CPUはAМDだし
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:42:46.739 ID:ADIRbCxh0
>>8
去年は高いだろ
去年は高いだろ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:44:01.670 ID:qNWOfeIQ0
>>10
そうなの?
これから値上がるいってたよ
実際値上がってた
そうなの?
これから値上がるいってたよ
実際値上がってた
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:47:18.080 ID:ADIRbCxh0
>>12
グラボCPUは年明けてからの方が安かったと思うけど
俺もそれで年明けてからAMDPC組み直したしな
グラボCPUは年明けてからの方が安かったと思うけど
俺もそれで年明けてからAMDPC組み直したしな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:42:57.486 ID:FROp82ax0
3070から4070でどんくらい性能差体感できた?
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:47:59.064 ID:Djh+peVd0
>>11
まずワッパがめっちゃ上がった
3070で230Wとかで出てたFPSが4070Superだと160Wでそれ以上出る感じ
FPSは全開だと素で1.5倍くらい変わったかな
DLSS3入れると倍は違う
まずワッパがめっちゃ上がった
3070で230Wとかで出てたFPSが4070Superだと160Wでそれ以上出る感じ
FPSは全開だと素で1.5倍くらい変わったかな
DLSS3入れると倍は違う
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:49:44.382 ID:ADIRbCxh0
ワッパとか1番無駄な数値だろ
とこの手のミドルクラス買う層はハイエンド必須ゲームしないからぶっちゃけ性能差そんなに感じないと思うけどな
俺が1070tiからすっ飛ばして7800XT買っても感動なんかなかったレベル
とこの手のミドルクラス買う層はハイエンド必須ゲームしないからぶっちゃけ性能差そんなに感じないと思うけどな
俺が1070tiからすっ飛ばして7800XT買っても感動なんかなかったレベル
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:50:58.412 ID:Djh+peVd0
>>17
1070から3070に買い替えた時は感動したけどなあ
まあ体感なんて人それだしな
1070から3070に買い替えた時は感動したけどなあ
まあ体感なんて人それだしな
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:52:35.126 ID:ADIRbCxh0
>>18
限界感じて変えてるならまぁ感じるだろうな
俺がやるゲームで性能ギリギリだったのCODぐらいだったし
APEXやバロラントやるやつはもう性能とかクソほどどうでもいいからな
限界感じて変えてるならまぁ感じるだろうな
俺がやるゲームで性能ギリギリだったのCODぐらいだったし
APEXやバロラントやるやつはもう性能とかクソほどどうでもいいからな
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 02:56:07.514 ID:Djh+peVd0
FPSゲーじゃ体感出来んかもな
ワイは1070じゃまともに動かなかったゲームの4kプレイが3070だと出来たから感動したわ
ワイは1070じゃまともに動かなかったゲームの4kプレイが3070だと出来たから感動したわ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 03:22:34.830 ID:3GMNTxlj0
5090買え
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/26(木) 03:28:05.776 ID:R5P6okO/0
ゲーミングPCって書いてたから買ったらGTX650ってグラフィックス入ってて
カックカクの轟音でまともに出来なかった
カックカクの轟音でまともに出来なかった
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1727285580/

コメント
コメント一覧 (39)
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
そんなに気になるならcpugpuワンランク下げればいいんだよ
10年分くらいワッパ良くなるぞ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
3000シリーズはDLSSフレーム生成使えないしワッパ悪くて爆熱だしで4000シリーズに比べて色々劣ってる
wavefanc
が
しました
い、行くしかねぇ…
wavefanc
が
しました
カミさんがエアコンつけさせてくれないので夏は辛い
wavefanc
が
しました
2世代続けて1世代飛ばしのルール的に5070は飛ばさなきゃいけない
5090と5080の噂を信じるなら5000番台は電力ゴリ押しで性能アップさせる失敗番台になりそうだし
wavefanc
が
しました
5000の性能と値段次第では4070SとかTiS行くかもなあ
マジで電力ゴリ押し機なら魅力ないし、そこで価格もゴリ押しなら尚更
wavefanc
が
しました
好きなの買えば
wavefanc
が
しました
自作始めた頃の俺、◯◯すぎる
wavefanc
が
しました
無印が16乗っけてくるとは思わないしtiですらケチって12くらいじゃないかと疑ってる
リークだと5080でも16GBみたいだし
wavefanc
が
しました
新しいのが出たからって買い換えてるやつおるんか?
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
発熱抑えれるのはいいけどさ
wavefanc
が
しました
1080tiみたいな神がまた欲しいわ
wavefanc
が
しました
本当は60ti系列が欲しいが
wavefanc
が
しました
コメントする