
3: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:30:43.84 ID:nTTQoU9Y0
これは売れる
5: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:31:31.77 ID:nNooZWy8p
>>このほか、「Lightning-G AV5B」は、CPUにRyzen 5 4500、メモリ16GB、
GeForce RTX 4060ビデオカード、1TB NVMe SSDを搭載し、価格は12万9,980円。
「Lightning-G AF7XB」は、CPUにRyzen 7 7800X3D、メモリ16GB、
GeForce RTX 4070ビデオカード、1TB NVMe SSDを搭載し、価格は24万5,980円。
GeForce RTX 4060ビデオカード、1TB NVMe SSDを搭載し、価格は12万9,980円。
「Lightning-G AF7XB」は、CPUにRyzen 7 7800X3D、メモリ16GB、
GeForce RTX 4070ビデオカード、1TB NVMe SSDを搭載し、価格は24万5,980円。
9: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:33:37.60 ID:FXMgBMeX0
ええやん
10: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:33:58.91 ID:t7TZIm730
PS5Pro「たった12万払うだけで4K60fpsゲームプレイできます」
普通PS5Pro買うよね
普通PS5Pro買うよね
12: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:34:40.68 ID:xtUd0O4D0
普通にセール時のBTOでええやん
PS5Proより高性能なPCが12万円で買えるぞ
PS5Proより高性能なPCが12万円で買えるぞ
11: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:34:03.29 ID:m+0Thflq0
いちいち強化ガラスなんていらんのよ
15: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:36:20.55 ID:TFzRi7e40
どうせ光っとるんやろって見たらやっぱ光ってて草
22: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:39:52.31 ID:ly8YHbWT0
こういうのってなんでファン光らせたいの?
30: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:44:26.55 ID:oj81LPHD0
所謂エントリーモデルで買う様な人向けにここまで光物の部品だったり
ガラスパネルって訴求力あるんやろか
ガラスパネルって訴求力あるんやろか
14: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:35:50.45 ID:8ZNxI1bu0
4500とかいう低価格ゲーミングPC専用CPU
16: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:36:59.97 ID:MPoZnmhw0
4500はまぁ今ひとつやけど足りるっちゃ足りる範囲やが3050は微妙すぎる
20: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:38:40.04 ID:DzVw70Y30
Steamとかの入門用にはいいかもね
ps5と競るくらいの値段まで落とせば最高
ps5と競るくらいの値段まで落とせば最高
23: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:39:57.08 ID:9YOYInOk0
ワイの新しく組んだ4070tisで10年は頑張るで、ちなみにゲームはマイクラしかしてない
24: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:40:35.26 ID:1o3sWB8a0
ぼちぼち買い替えたいんだけど5000番台出るんやろ?
25: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:41:01.81 ID:aQyDZL1W0
元々マグネイトは59800で売ってたはず
それに3050で+40000かよ
それに3050で+40000かよ
28: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:43:53.70 ID:tv3HKUyY0
堂々とPS5より高性能で12万以内で買えると宣伝するPCどこか出さないかな
分かりやすくした方が売れる
分かりやすくした方が売れる
31: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:45:55.47 ID:+En/HVJY0
3050から4060へのアプグレに3万かかるのキツいな
パーツ相場やと3050に3万足したら4060Tiに届くし
パーツ相場やと3050に3万足したら4060Tiに届くし
33: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 22:47:24.94 ID:Ydx2hfeS0
正月の70tisで20万の駿河屋PC逃したからもう買う気が起こらん
36: 害獣🦝 2024/09/24(火) 22:52:17.13 ID:vjV74k+60
3050ぅ~?
42: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 23:05:27.18 ID:UhFLM/0t0
せめて3060積めや…
43: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 23:05:40.37 ID:2VhwLbKL0
素直に20万出しとけ。
45: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/09/24(火) 23:06:02.45 ID:I1yVmut8M
24万のヤツ普通に良いやん
47: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 23:06:16.53 ID:M5akpI4S0
こういうリーズナブルなのに手軽なカスタム性付けてくれればええんやけどな
48: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 23:07:02.88 ID:ZqRF9sC+0
自作したほうがコスパがいいですよ
52: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 23:21:45.45 ID:ljxZmhPf0
スト6は普通に動くよな?
53: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 23:25:46.01 ID:XX1+32ac0
まあでもガキにねだられる親にはいいのかもしれない
55: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 23:29:18.82 ID:pmT2Yd4bH
>>53
3050とかガキがブチ切れするだろ
せめて4070sじゃないと
3050とかガキがブチ切れするだろ
せめて4070sじゃないと
54: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 23:28:29.27 ID:TvPmabHwd
結局、12万円で組めるゲーミングPCってPS5より全然性能低いんやろ?
56: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 23:31:22.76 ID:ckwC/ghVM
ゲーム特化のOS積んだゲーム機と汎用OSのPCではパーツのスペックバトルしてもあんま意味ないやろな
58: それでも動く名無し 2024/09/24(火) 23:32:30.49 ID:UHNaQNNw0
ぶっちゃけ大半の人間3050でよくね?
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1727184565/
122: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.38] (ワッチョイ d33f-wwu7) 2024/09/24(火) 19:12:34.06 ID:QB8xKTLa0
サードウェーブ、9万9,980円からのGeForce搭載ゲーミングPC
GeForce搭載ゲーミングPCなんて表現久しぶりに見た
GeForce搭載ゲーミングPCなんて表現久しぶりに見た
129: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.38] (ワッチョイ d33f-wwu7) 2024/09/24(火) 21:02:00.55 ID:QB8xKTLa0
>>122
URL貼るとエラー出るから消したけど
RTX3050だった
URL貼るとエラー出るから消したけど
RTX3050だった
124: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 03c1-6GuK) 2024/09/24(火) 19:57:27.94 ID:Q/4bTs+A0
APU載せて自称ゲーミングもあるからなあ
128: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.77][SSR武+3][SSR防] (ワッチョイ 16ff-+nWp) 2024/09/24(火) 20:27:30.47 ID:xv+V9QwT0
昔のAPUはグラボと組み合わせるとか言うのがあったからやってみたけど普通にそこそこいいグラボとCPUにしたほうが良かった
153: 既にその名前は使われています 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1e58-+m4Q) 2024/09/25(水) 09:55:00.62 ID:mbw9pN9m0
RTX3050って1660S相当だからFHDでゲームする分には困らなさそう
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1727006133/

コメント
コメント一覧 (35)
Gen4のフル性能は出せないけどCPUで足引っ張ることは無いだろうに
wavefanc
が
しました
当方AMD系ユーザーなんで実機は持ってないが、自分もそんな気がする。
DLSS未対応のゲームもNIS利用すれば殆どのゲームは不満無く遊べるだろうと思われるしな。
wavefanc
が
しました
やたらPS5Proって言っている人いるけど、
SONYの人?
wavefanc
が
しました
安すぎて粗利低いから宣伝費かけられずに放置されてる感
wavefanc
が
しました
スタフィーとかは知らん
wavefanc
が
しました
4k(もしくは)60fpsと行間を読めと?
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
クレーム来るぞ
wavefanc
が
しました
これからモンハン推奨PCとかたくさん出てきそうだし買い替えも考えないと
wavefanc
が
しました
PS5を6万で買える時代に買えて良かったよ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
BTOなんて1回しか買わないしガレリア選んだ時点で見る目なしか
wavefanc
が
しました
まあ家ゲーを遊びたいような人はPCよりゲーム機で良いと思うけど
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする