
1: それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前23)][苗] 2024/05/16(木) 23:18:19.14 ID:uABTLDwT0
あとひとつはなんだと思う?
2: 警備員[Lv.10][新苗] 2024/05/16(木) 23:18:50.68 ID:SiYZ8fJ7H
ゴーストオブツシマ
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前23)][苗] 2024/05/16(木) 23:19:14.98 ID:uABTLDwT0
>>2
あ、クリアしました
2周目もいきました
あ、クリアしました
2周目もいきました
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.7(前20)][苗] 2024/05/16(木) 23:19:00.89 ID:9Lac3UeI0
ペルソナ
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前23)][苗] 2024/05/16(木) 23:19:52.38 ID:uABTLDwT0
>>3
やったことすらない
やったことすらない
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新初] 2024/05/16(木) 23:19:07.59 ID:gKzPaAQHd
エルデンリング
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前23)][苗] 2024/05/16(木) 23:19:36.87 ID:uABTLDwT0
>>4
エルデの獣倒してやめました
エルデの獣倒してやめました
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][初] 2024/05/16(木) 23:20:40.57 ID:zThKRLzv0
ウィッチャーやろ
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前23)][苗] 2024/05/16(木) 23:21:49.85 ID:uABTLDwT0
>>8
やったことない
やったことない
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新初] 2024/05/16(木) 23:24:44.55 ID:gKzPaAQHd
>>8
これ面白いって言われてるから最近買って買う前にネトフリでドラマ観てまでやったけど操作性クソすぎバトルおもんなくて2時間ぐらいでギブアップした
これ面白いって言われてるから最近買って買う前にネトフリでドラマ観てまでやったけど操作性クソすぎバトルおもんなくて2時間ぐらいでギブアップした
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新苗] 2024/05/16(木) 23:20:50.68 ID:9UkopDg00
アストロプレイルーム!
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前23)][苗] 2024/05/16(木) 23:22:09.57 ID:uABTLDwT0
>>9
PS5にはじめから搭載されてるあれか?
PS5にはじめから搭載されてるあれか?
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新苗] 2024/05/16(木) 23:22:39.50 ID:9UkopDg00
>>11
せや
難しくて挫折したやろ
ワイはトロフィー🏆ぜんぶ取った😤
せや
難しくて挫折したやろ
ワイはトロフィー🏆ぜんぶ取った😤
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前23)][苗] 2024/05/16(木) 23:23:52.63 ID:uABTLDwT0
>>12
やったことないんや‥
動画だけならみたことある
やったことないんや‥
動画だけならみたことある
29: それでも動く名無し ころころ 2024/05/16(木) 23:38:47.69 ID:9UkopDg00
>>14
プークスクスw
プークスクスw
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新苗] 2024/05/16(木) 23:23:38.24 ID:BIg8+2/Ed
あのFF16を購入しただけでも大したもんだよ
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前23)][苗] 2024/05/16(木) 23:24:44.30 ID:uABTLDwT0
>>13
20時間ぐらいプレイしたんだけど、
途中でやるのめんどくさくなって
そのまま放置
20時間ぐらいプレイしたんだけど、
途中でやるのめんどくさくなって
そのまま放置
15: 警備員[Lv.27][苗] 2024/05/16(木) 23:24:15.88 ID:ZKZZnF6a0
ハリポタのゲームって話題になったけど一瞬で終わっちゃったな
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前23)][苗] 2024/05/16(木) 23:25:27.87 ID:uABTLDwT0
>>15
でも売上はすごかったらしい
1000万本超えたとか
でも売上はすごかったらしい
1000万本超えたとか
32: 警備員[Lv.1(前27)][苗] 2024/05/16(木) 23:46:07.43 ID:ZKZZnF6a0
>>19
はえ~
はえ~
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.20][苗] 2024/05/16(木) 23:28:09.83 ID:B0d7e2E+0
>>15
DLC作らん宣言したからな
マジもんの買い切りゲーやからそらクリアしたらゲームも話題もそこで終わりや
DLC作らん宣言したからな
マジもんの買い切りゲーやからそらクリアしたらゲームも話題もそこで終わりや
32: 警備員[Lv.1(前27)][苗] 2024/05/16(木) 23:46:07.43 ID:ZKZZnF6a0
>>25
そりゃ会社も必死になってDLCつくるわけやな
そりゃ会社も必死になってDLCつくるわけやな
18: 警備員[Lv.10][新苗] 2024/05/16(木) 23:25:16.45 ID:SiYZ8fJ7H
ドラクエ11
20: それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前23)][苗] 2024/05/16(木) 23:25:49.77 ID:uABTLDwT0
>>18
クリアした
最後の裏ボスまで倒した
クリアした
最後の裏ボスまで倒した
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新苗] 2024/05/16(木) 23:26:38.61 ID:ZYNjM4QP0
RPGツクール
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.22][苗] 2024/05/16(木) 23:27:01.54 ID:2OmzMyf+0
マイクラ
24: それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前23)][苗] 2024/05/16(木) 23:27:43.19 ID:uABTLDwT0
>>21
>>22
やったことない
>>22
やったことない
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.17][苗] 2024/05/16(木) 23:27:39.66 ID:geEEOCPi0
どうせティアキン
26: それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前23)][苗] 2024/05/16(木) 23:28:44.19 ID:uABTLDwT0
>>23
大正解wwwwwwwwwwwwwww
100時間ぐらいプレイしたけど
なんか飽きてやめた
ちなみにブレワイは300時間やって
ちゃんとボスまで倒した
大正解wwwwwwwwwwwwwww
100時間ぐらいプレイしたけど
なんか飽きてやめた
ちなみにブレワイは300時間やって
ちゃんとボスまで倒した
27: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][初] 2024/05/16(木) 23:32:11.84 ID:cEMmaKdA0
オープンワールドは飽きがち
28: それでも動く名無し 警備員[Lv.23][苗] 2024/05/16(木) 23:38:10.07 ID:SFazXGh00
スターフィールドやろ
30: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新苗] 2024/05/16(木) 23:39:15.38 ID:1Pn22T/b0
FF16で挫折したんや
あれ虚無なだけでクソ簡単やから絶えられないレベルやないと思うんやが
あれ虚無なだけでクソ簡単やから絶えられないレベルやないと思うんやが
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.1(前12)][苗警] 2024/05/16(木) 23:40:07.89 ID:qUrXJwND0
FF16を挫折するなんて信心が足りんやろ
吉田神を讃えよ
吉田神を讃えよ
33: それでも動く名無し 警備員[Lv.28][苗] 2024/05/16(木) 23:46:32.33 ID:b/wK4y6e0
FF16は言われてるほど悪いゲームじゃないけどなぁ
ホグワーツレガシーは確かにだるいわな
ホグワーツレガシーは確かにだるいわな
34: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新苗] 2024/05/16(木) 23:48:41.70 ID:zXuqHd1n0
ハリーポットのはかなり完成度高かったよ
えふえふ16はフレームレート30?だかで通用すると思ってる時点でにやぷぷ🤭
えふえふ16はフレームレート30?だかで通用すると思ってる時点でにやぷぷ🤭
35: それでも動く名無し 警備員[Lv.38][苗] 2024/05/16(木) 23:52:49.48 ID:NQrMLGrN0
FF16はストーリーが合わないときつい
36: それでも動く名無し 警備員[Lv.14(前27)][苗] 2024/05/16(木) 23:53:58.42 ID:G27VkO5R0
FF16は酷かったな
37: それでも動く名無し 警備員[Lv.40][苗] 2024/05/16(木) 23:54:01.32 ID:YiIWmlqx0
ホグワーツレガシーは箒に乗って空飛べるようになったところで満足しちゃった
38: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新初] 2024/05/16(木) 23:56:20.69 ID:VmRzaagB0
俺もブレワイは楽しめたけどティアキンはダルかったな
焼き直しなのが良くなかったのかね
焼き直しなのが良くなかったのかね
39: それでも動く名無し 警備員[Lv.12(前20)][苗] 2024/05/16(木) 23:58:29.90 ID:CGuOVYTp0
16が無理とかセンスないよ
40: それでも動く名無し 警備員[Lv.36(前26)][苗] 2024/05/16(木) 23:58:55.47 ID:0r2KP+i10
最近のゲームってボリュームありすぎなんだよ
30~40時間でクリア出来れば十分なんよ
30~40時間でクリア出来れば十分なんよ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715869099/
【特価セット品 マウスパッド】SteelSeries Apex Pro TKL (2023) 日本語配列 ラピッドトリガー + マウスパッド QCK 45cm×40cm×0.2cm QcK
posted with AmaQuick at 2024.05.18

コメント
コメント一覧 (40)
話進めると9割方面白くもなんとも無いお使いサブクエが増えて面倒なんだよな
俺みたいな適当な奴だと後半パートでサブクエ大量に発生したの確認したけど殆ど無視してクリアしたからまぁまぁ面白かったかなって評価出来る
wavefanc
が
しました
龍が如く8とかFF7リバースは100時間やってもやりきれてない
コンテンツが多すぎるともうええわってなっちゃう
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
あと捜し物要素が多すぎなのと、寮の寝室機能が息をしていなかったとか粗が結構あるし
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
かなり面白かったけどこれ以上はないと感じた
wavefanc
が
しました
サムライメイデンは無理かもしれん
wavefanc
が
しました
DLCで汚名挽回したのか?
wavefanc
が
しました
ボリューム増やす目的で作るんじゃねぇ!!
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ひたすら雰囲気ゲー
wavefanc
が
しました
ファミコンは高いお金を出して買ったからには頑張ろうって
あれこれ手を尽くしても最後までたどり着けないものがいくつもあった。
手軽に手を出せたなら、すぐ投げるだろう。
wavefanc
が
しました
ただストーリーはともかくサブクエは全部割としんどかったな、戦闘好きで話に興味ないなら全部スキップでもいいと思うよ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
雰囲気が合わなくてやめたゲームはそこそこあるけど難易度が高すぎて挫折したのはこれだけ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
全巻5回は読んだ俺はかなり楽しめた
wavefanc
が
しました
挫折って言葉は微妙でゲームは合う合わないがあるから仕方ないだろうよ
wavefanc
が
しました
ニーアオートマタ裸のおじさんまでいってつまらなくて挫折
サムライメイデン爽快感なくて挫折
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
FF7Rシリーズなかなか優秀やからそれをまんまパクるだけでええのにw
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
昔のハリポタのゲームと比べたらほんま雲泥の差よ
wavefanc
が
しました
でっかいボスで挫折した
wavefanc
が
しました
クリアするのが当たり前っていう考え方自体がもうおかしいんだ
wavefanc
が
しました
最後までつまんないから
wavefanc
が
しました
凝ったストーリーとか要らないから面白いバトルさせろや派の俺にとっては神RPGだった
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
コメントする