genshin-impact_anime_l_01

1: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 01:40:28.35 ID:nm3UAJcXd
うおおおおお

fKfQyu0
https://i.imgur.com/fKfQyu0.png


2: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 01:41:17.39 ID:3GvFsuvY0
どう違うんや?

3: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 01:41:50.40 ID:ue6YbSaO0
間違い探しやめろ

4: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 01:43:19.27 ID:ksS2KCHH0
ほんとに分からんな
プレイしていて違和感ある人じゃないと分からんレベル

5: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 01:43:34.78 ID:jWbxfMoO0
左肩に付いてる丸いやつが滑らかになってるやん
これは神改善

11: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 01:50:26.49 ID:ksS2KCHH0
>>5
これは言われないと分からんわw

331: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 06:32:22.22 ID:qNxDx7mWM
>>5
よく分かったな
確かにそこ見るとちげーわ

8: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 01:47:01.06 ID:DR7FX//WM
まあこういう小さな積み重ねが大事

10: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 01:49:40.48 ID:JfAkvIA50
いつになったら公式でレイトレ対応するんや

12: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 01:51:12.23 ID:l7wU9ULm0
グラフィックより会話スキップつけろや

15: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 01:53:57.19 ID:8imTM8ww0
プルプロの方がグラ全然キレイよな

23: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 02:05:28.13 ID:5cqhN229M
>>15
並行してやってるけどそれはないわ
蛍ちゃん並みに可愛い感じにキャラクリは出来たけど

36: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 02:11:55.99 ID:6hmKpN9p0
>>23
原神は目立つところのグラは綺麗なんだけど細かい所は雑
逆にブルプロは細かい所が綺麗で目立つ所は変わらんって感じ

16: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 01:54:04.77 ID:kNP73CFU0
トップレベルのメッシュが多少ハイポリになったか

20: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 01:55:27.81 ID:B2+CTsdld
さすがに新しいスタレのが全然良いな

26: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 02:06:17.29 ID:FbGfaF0Zd
3Dモデルだけならアトリエ以下やん

27: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 02:07:26.98 ID:FdK9wZi30
交差法で確認したら胸から垂れてる帯の立体感だけ上がってたわ

39: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 02:12:28.03 ID:BA2MMp/YM
綾華とか八重とかイェランのモデルぶっさいくすぎるの改善しろ

43: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 02:13:51.38 ID:yJsgzmsA0
長身女キャラでも北斗凝光あたりはモデルの出来いいのに夜蘭八重エウルアあたりはほんま酷いな

74: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 02:24:35.64 ID:cd9wl/jg0
スタレと比べると
原神はやっぱり古いなと思うけど
原神レベルのソシャゲがないのが現実なんだよな

81: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 02:26:13.30 ID:juCVXEmNd
>>74
スタレそこまで流行ってないしなぁ
戦闘がワンパターンすぎる

84: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 02:27:30.65 ID:RdQ1QltfM
>>81
ワンパターンじゃないソシャゲがあるんだろうか(反語)

82: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 02:26:55.04 ID:HJ7hvv1HH
あとはスタレ並みに顔グラを整えてくれたら言うことないね
せめて鼻だけはちゃんと描画してほしい

122: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 02:59:56.48 ID:nRzX+Ufu0
原神に銀狼くれマジで

124: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 03:00:39.57 ID:0f5XC3bf0
>>122
氷神がブローニャで銀狼なんかな

132: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 03:04:44.00 ID:/Q6YO2O30
スタレはモデリングはええけどやっぱなんか満足できない
アクションだとちゃんと所有してる感あるんやが

137: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 03:07:15.30 ID:OhwW5RaFd
>>132
モデリング良くてもスタレは甘雨フータオ雷電ほどの人気キャラいないよな
あの頃の原神が強すぎるともいえるが

110: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 02:51:02.64 ID:JFr8QoxIp
胸にある丸い輪っかのカクカクがなくなってるな
つまりあれかカメラとの距離とかでリアルタイムでポリゴン数とか変動するってことか?

120: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 02:58:15.43 ID:k2LZrnDWa
影がリッチになってるのしか分からん

134: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 03:05:21.54 ID:3GvlF7r30
曲線のローポリ感が無くなってる
髪とか胸元の円形のオブジェクトがわかりやすい

168: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 03:30:48.00 ID:5EDCmAVZ0
よくわからんけどゲームの一部だけ解像度上げるなんて可能なんか?

172: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 03:33:15.95 ID:B3awZQPEM
>>168
そういうとるから可能なんやろ
マルチプラットフォームやり繰りしとるホヨバやから出来るんやろな

173: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 03:33:32.01 ID:8XkSHa+h0
PSやPCでキャラがアップになると解像度の低さめっちゃ目立つからその辺か?

94: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 02:37:31.71 ID:btzkzlnZ0
原神やるとグラフィックどうこうより物量の凄いオープンワールドのほうが大事なんやなと気付かされるわ
他のメーカーもグラフィックのコスト抑えてオープンワールドにすればいいのに

154: それでも動く名無し 2024/01/18(木) 03:18:28.16 ID:7VK/1der0
FPS上限上げろ定期

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705509628/