windows11_desktop_ui_start_menu_l_01

1: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:41:35 ID:dtOy
どんなソフトをインストールして使ってきたかとか
壁紙とか


2: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:41:49 ID:waaO
わかる

3: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:42:12 ID:GMUG
壁紙は黒単色が最強

4: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:42:40 ID:dtOy
>>3
ダークテーマ好きそう

5: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:43:06 ID:GMUG
>>4
単にデスクトップアイコンが見やすいからや

6: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:43:38 ID:Zgqz
ワイ自作の絵や

8: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:43:46 ID:gXqf
>>6
ハラデイ

9: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:43:58 ID:dtOy
>>6
ハラデイ

11: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:45:12 ID:Zgqz
>>8
>>9
ツイッターに上げてるやつだし無理

14: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:46:09 ID:gXqf
>>11
減るもんじゃねえしいいだろ?
むしろ反応は増えるかもしれないぞ

18: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:46:53 ID:Zgqz
>>14
SNSワイちゃんはいい子で通してるの!
おんJやってるとかバレたら首くくりたくなるわ

21: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:47:52 ID:qaia
>>18
今いるワイらだけの秘密にしとくから安心せぇ

26: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:48:20 ID:Zgqz
>>21
トラの女の子の絵とだけ

12: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:45:54 ID:qaia
無能

13: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:46:08 ID:dtOy
>>12
お前もじゃい!

16: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:46:40 ID:qaia
>>13
ワイなんかした?

17: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:46:52 ID:dtOy
>>16
>>15
すまん

15: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:46:37 ID:dtOy
あいや皆デスクトップ貼る流れになるかと思ってた

19: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:47:38 ID:HQxl
ワイは好きなゲームの絵や

24: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:48:12 ID:qaia
>>19
SIRENか

20: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:47:48 ID:FGDs
zoomでの社員研修の講師のデスクトップが人間が自〇する系の画でドン引きですよ

23: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:48:09 ID:dtOy
>>20
皮肉が効いててええやん

22: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:48:06 ID:bJ7F
デフォのワイは真面目やな!

25: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:48:17 ID:NkME
デフォルト

29: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:48:47 ID:dtOy
>>22
>>25
実はワイもデフォルトや
買ったPCのメーカーの壁紙やけど

28: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:48:35 ID:KhjT
ワイの仕事のデスクトップはファイル置き過ぎて画面からはみ出しとる

30: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:49:08 ID:dtOy
>>28
デュアルディスプレイ必須やな

32: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:51:27 ID:eFvf
壁紙邪魔やねん
単色

33: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:52:29 ID:dtOy
>>32
わからんでもない
でも単色は味気なさすぎ
ワイの中ではwindowsXPの例の草原ぐらいが邪魔じゃないレベルや

34: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:53:27 ID:eFvf
机や棚などが配置された部屋
の壁紙でショートカット整理も良さそうだけど
単色に戻った

36: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:58:18 ID:dtOy
>>34
いいアイデアやな

35: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:53:52 ID:xlXZ

37: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 22:09:21 ID:yLWm
エクセルファイルのショートカットとテキストしか無いわ
在宅ワークで〇×画像と仕事のファイルが混ざってる人いるの?

38: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 22:13:42 ID:P0Ov
背景は黒単色一択やろ
モニタ有機elだから画面焼けとかこわいし

あとデスクトップにアイコン配置しないわ
よく使うもんは全部スタートメニューや
いろんなウィンドウが画面専有してるときによく使うアプリをデスクトップからポチるとかアホやろ

31: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:49:48 ID:cJqL
ワイはbingの毎日変わる壁紙にしてるわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665837695/