
1: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:41:35 ID:dtOy
どんなソフトをインストールして使ってきたかとか
壁紙とか
壁紙とか
2: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:41:49 ID:waaO
わかる
3: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:42:12 ID:GMUG
壁紙は黒単色が最強
4: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:42:40 ID:dtOy
>>3
ダークテーマ好きそう
ダークテーマ好きそう
5: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:43:06 ID:GMUG
>>4
単にデスクトップアイコンが見やすいからや
単にデスクトップアイコンが見やすいからや
6: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:43:38 ID:Zgqz
ワイ自作の絵や
8: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:43:46 ID:gXqf
>>6
ハラデイ
ハラデイ
9: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:43:58 ID:dtOy
>>6
ハラデイ
ハラデイ
11: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:45:12 ID:Zgqz
>>8
>>9
ツイッターに上げてるやつだし無理
>>9
ツイッターに上げてるやつだし無理
14: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:46:09 ID:gXqf
>>11
減るもんじゃねえしいいだろ?
むしろ反応は増えるかもしれないぞ
減るもんじゃねえしいいだろ?
むしろ反応は増えるかもしれないぞ
18: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:46:53 ID:Zgqz
>>14
SNSワイちゃんはいい子で通してるの!
おんJやってるとかバレたら首くくりたくなるわ
SNSワイちゃんはいい子で通してるの!
おんJやってるとかバレたら首くくりたくなるわ
21: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:47:52 ID:qaia
>>18
今いるワイらだけの秘密にしとくから安心せぇ
今いるワイらだけの秘密にしとくから安心せぇ
26: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:48:20 ID:Zgqz
>>21
トラの女の子の絵とだけ
トラの女の子の絵とだけ
12: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:45:54 ID:qaia
無能
13: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:46:08 ID:dtOy
>>12
お前もじゃい!
お前もじゃい!
16: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:46:40 ID:qaia
>>13
ワイなんかした?
ワイなんかした?
17: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:46:52 ID:dtOy
>>16
>>15
すまん
>>15
すまん
15: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:46:37 ID:dtOy
あいや皆デスクトップ貼る流れになるかと思ってた
19: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:47:38 ID:HQxl
ワイは好きなゲームの絵や
24: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:48:12 ID:qaia
>>19
SIRENか
SIRENか
20: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:47:48 ID:FGDs
zoomでの社員研修の講師のデスクトップが人間が自〇する系の画でドン引きですよ
23: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:48:09 ID:dtOy
>>20
皮肉が効いててええやん
皮肉が効いててええやん
22: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:48:06 ID:bJ7F
デフォのワイは真面目やな!
25: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:48:17 ID:NkME
デフォルト
29: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:48:47 ID:dtOy
>>22
>>25
実はワイもデフォルトや
買ったPCのメーカーの壁紙やけど
>>25
実はワイもデフォルトや
買ったPCのメーカーの壁紙やけど
28: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:48:35 ID:KhjT
ワイの仕事のデスクトップはファイル置き過ぎて画面からはみ出しとる
30: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:49:08 ID:dtOy
>>28
デュアルディスプレイ必須やな
デュアルディスプレイ必須やな
32: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:51:27 ID:eFvf
壁紙邪魔やねん
単色
単色
33: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:52:29 ID:dtOy
>>32
わからんでもない
でも単色は味気なさすぎ
ワイの中ではwindowsXPの例の草原ぐらいが邪魔じゃないレベルや
わからんでもない
でも単色は味気なさすぎ
ワイの中ではwindowsXPの例の草原ぐらいが邪魔じゃないレベルや
34: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:53:27 ID:eFvf
机や棚などが配置された部屋
の壁紙でショートカット整理も良さそうだけど
単色に戻った
の壁紙でショートカット整理も良さそうだけど
単色に戻った
36: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:58:18 ID:dtOy
>>34
いいアイデアやな
いいアイデアやな
35: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:53:52 ID:xlXZ
37: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 22:09:21 ID:yLWm
エクセルファイルのショートカットとテキストしか無いわ
在宅ワークで〇×画像と仕事のファイルが混ざってる人いるの?
在宅ワークで〇×画像と仕事のファイルが混ざってる人いるの?
38: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 22:13:42 ID:P0Ov
背景は黒単色一択やろ
モニタ有機elだから画面焼けとかこわいし
あとデスクトップにアイコン配置しないわ
よく使うもんは全部スタートメニューや
いろんなウィンドウが画面専有してるときによく使うアプリをデスクトップからポチるとかアホやろ
モニタ有機elだから画面焼けとかこわいし
あとデスクトップにアイコン配置しないわ
よく使うもんは全部スタートメニューや
いろんなウィンドウが画面専有してるときによく使うアプリをデスクトップからポチるとかアホやろ
31: 名無しさん@おーぷん 22/10/15(土) 21:49:48 ID:cJqL
ワイはbingの毎日変わる壁紙にしてるわ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665837695/



コメント
コメント一覧 (29)
wavefanc
が
しました
アイコンは一切置かないでランチャで起動する感じだわ
タスクバーも普段隠してる
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
でもゲームのショートカットだけはある。
ゲームするときはどうせフルスクリーンだから。
背景はゲームのキャプチャ画面を適当に。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
アイコンは一応配置してるが、wallpaper engineの設定で表示ゼロ?して隠してるわ。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
アプリはランチャー任せなのでデスクトップは作業中に置いたのがぽつぽつとある程度
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
毎晩寝る前に壁紙サイトを複数まわって新着の壁紙をチェックするのが
日課になってしまった
wavefanc
が
しました
2つぐらい選択しあったので、気に食わないのが来たら切り替えてる。
wavefanc
が
しました
アイコンはFencesでダブルクリックしたら出る。何秒かしたらまた消える。普段は何もない画面やね
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
単色ほど味気なくもないので気に入ってる
これが実は実写っていう作成背景も好き
wavefanc
が
しました
経験上、液晶右上から焼付きやすいからそこは何も置かずに左にちょっとだけ置いてる
wavefanc
が
しました
そいつは実部屋が汚い法則とかあったな
wavefanc
が
しました
使いもしないショートカットがやたら置かれている人って、整理整頓が出来なさそう。
wavefanc
が
しました
ゲームしかしないからデスクトップに置く物が無い
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
絵みたいなら自動で切り替えてくれるやつおいとけばいい
wavefanc
が
しました
壁紙が単色な人間は人に言えない秘密があると書いてあって
合っているわと自分の壁紙見て思った
wavefanc
が
しました
ファイルのアクセスはエクスプローラー開けば良いだけだし
wavefanc
が
しました
コメントする