
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 05:55:03.761 ID:4+t3Lgiha
この意識レベルの違いよ…
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 05:56:05.098 ID:+nkrF2kj0
最近聞かねーな
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 05:57:00.519 ID:5bB+ZjyA0
Windows Defender
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 05:58:44.850 ID:tNL1GfQqa
何も入れないが正解の日が来るとは思ってもみなかった
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 05:59:44.055 ID:EFNK+STa0
ウイルスバスターってまだ息してたんだ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 05:57:53.643 ID:HuqJLPkx0
ノートン!!
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:01:25.951 ID:htkQBohK0
知らんけどノートンいれてる
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:01:39.380 ID:oBmUuZKD0
「まかふぃー...」周り「www」
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:05:30.343 ID:zGOlc2rKa
す、すまーとせきゅりてぃ…
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:02:45.047 ID:cAkkmt6E0
セキュリテ位ZEROでいいやになる日が来るとは
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:08:09.069 ID:Aj9TzHS+M
アバスト
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:07:15.294 ID:D/F+8esar
ESET信者俺、低みの見物
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:16:19.148 ID:Dle44cql0
普通にESETがベスト
カスペが良かったのも昔の話
カスペが良かったのも昔の話
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:07:55.160 ID:lQq0/flZ0
Windows Defenderでいいって結論でたよね
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:15:20.425 ID:0IMrimabM
セキュリティーソフトとか入れてるバカまだいるんだ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:19:35.631 ID:i6phWQGSp
個人PCで入れてる奴って店員にでも騙されたん?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:19:48.500 ID:Dle44cql0
Windows Defenderはモノは悪くないがどうしてもゼロデイ耐性が皆無になってしまうのとファイアウォールがゴミカスだから金がないって人以外は使うものじゃない
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:22:45.937 ID:0IMrimabM
>>21
ほかのも同じ
ほかのも同じ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:27:33.078 ID:Dle44cql0
>>23
同じじゃねえよ
Windows Defenderは原則パターンマッチングでマルウェアを弾く
例えば件のESETはその上でAIが振る舞いを監視して怪しい動きをしたら止めるようになってるがこの精度が非常に高い
同じじゃねえよ
Windows Defenderは原則パターンマッチングでマルウェアを弾く
例えば件のESETはその上でAIが振る舞いを監視して怪しい動きをしたら止めるようになってるがこの精度が非常に高い
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:24:53.097 ID:jxku4Tek0
デフォルトのとspybotだけでいいや……
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:25:45.663 ID:uLR+whrpa
カスペはありえないだろ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:32:43.281 ID:H+OB3kwpa
カスペって何だよwと思ったら、
カスペルスキーなのか…
俺は今まで10年以上カペルスキーだと思ってたわw
カスペルスキーなのか…
俺は今まで10年以上カペルスキーだと思ってたわw
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:35:43.381 ID:dDsmgPTO0
>>28
ええ
ええ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:36:50.710 ID:NAHNEKRL0
カスペはVPNの宣伝ポップアップがだんだん鬱陶しくなってきた
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 07:03:13.950 ID:Kj1xVdfI0
>>31
通知切っとけ
通知切っとけ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 07:23:39.500 ID:CXrV+6n8M
ウィンドウズディフェンダー
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:37:08.511 ID:b+7Withup
まじでWindows Defenderでいいから騙されんなよ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:41:15.801 ID:Dle44cql0
Windows Defenderはどれにも入ってるからマルウェア作る側はそれだけは絶対に突破できるように作ってくるのよ
性能そのものはそれほど悪くないんだがOSとバンドルされてるってのが最悪
あとファイアウォールの機能と性能に関してはクソ以下
性能そのものはそれほど悪くないんだがOSとバンドルされてるってのが最悪
あとファイアウォールの機能と性能に関してはクソ以下
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:38:27.869 ID:dDsmgPTO0
アバストでいいじゃん
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/29(木) 06:35:52.417 ID:zGOlc2rKa
うちは息子がカスペルスキーだ
今夜にでも使い勝手訊いてみるか
今夜にでも使い勝手訊いてみるか
カスペルスキー セキュリティ (最新版) | 3年 5台版 | オンラインコード版 | ウイルス対策 | Windows/Mac/iOS/Android対応
posted with AmaQuick at 2021.07.29

コメント
コメント一覧 (45)
文句言ってる人の大半がロシア製だからでしょ、大半が印象
自社サイトをハッキングされているセキュリティソフトもあるだよなw
セキュリティソフトは大手サイトを生活の一部で巡回しているだけの人ならいらんかもね
グーグルで検索してその結果を踏む人には実際足りないけど
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
そもそもセキュリティーソフトの開発国のほとんどが「旧共産圏」
自分はESET使ってるけど、スロバキア製だよ
wavefanc
が
しました
検索結果画面からだと分かりにくいようにそれなりに偽装されてるけど、何回か踏んで大体傾向が分かってきた。
まぁ踏んだと分かったのはカスペルが弾いたからだけど、WindowsDefenderとか使ってると多分踏んだことすら気付かずにいるんじゃないかな。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ESET使っているが最近メインはms以外のテレメトリの送信阻止みたいになってきた
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
ESETに乗り換えてからは超度安定。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
まあ実際ランサムウェアに感染した自分としてはどっちにも入れた方がいい
ランサムウェアは存知の通りCドライブ以外のドライブのファイルを暗号化するウイルス
復号化ソフトウェアなんて基本使えないと思うべき だからバックアップメディアは用意するべき
無ければ下手なサイトとかから安易に落とすべきではない
このマルウェアが進化したら暗号化した後にPCパーツ自体ダメにされるかも
wavefanc
が
しました
でもそんな予測は自分では分からないのが怖い所だな
とにかくバックアップメディアは用意して厳重に取り扱い&保管だな
wavefanc
が
しました
向こうもそんなちゃちい事で口実や変な世論作られんの望まんだろうし
ロシアが怖いのは価値があるものに対して
wavefanc
が
しました
最初期の頃ならともかく今はOSに最初から搭載されてるやつ使ってるほうがいい
wavefanc
が
しました
aviraはよくわからん常駐ソフトがウザい
wavefanc
が
しました
今回カスペにしたがCPU負荷はESETのが低いな
wavefanc
が
しました
コメントする