
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:32:53.986 ID:zQiomBtoM
どうよ?
t5p2ndって奴
詳しい人語って
t5p2ndって奴
詳しい人語って
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:33:53.548 ID:YRAbZ3VZ0
多分一万そこいらのやつと大して変わらない
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:34:28.013 ID:zQiomBtoM
>>3
いや流石にそれはないっしょw
ないよな?
いや流石にそれはないっしょw
ないよな?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:34:39.150 ID:17Huw+AZa
あまりお金かけすぎても耳がかなり良くないと違いはわからないよ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:35:18.996 ID:zQiomBtoM
>>5
そうなのかな?
音楽で感動したいんだけど
五万のイヤホンと一万のイヤホンの違いは分かった
そうなのかな?
音楽で感動したいんだけど
五万のイヤホンと一万のイヤホンの違いは分かった
7: 毛ガニくん 2020/04/05(日) 03:35:46.076 ID:9iH1FPnN0
HD25以上は幾ら出しても満足できなかったからコスパすごいと思う
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:37:34.323 ID:zQiomBtoM
>>7
その価格帯が一番コスパ良いよね
その価格帯が一番コスパ良いよね
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:43:33.333 ID:+LEbg5if0
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:36:22.958 ID:sDpAazfw0
HD25って側圧強い?
付けてて疲れるやつは使いたくないけど音には興味あるから気になる
付けてて疲れるやつは使いたくないけど音には興味あるから気になる
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:47:47.125 ID:zQiomBtoM
>>24
ワシは知らない
MDR 1AM2なら快適だったよ
ワシは知らない
MDR 1AM2なら快適だったよ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:36:22.958 ID:sDpAazfw0
アンプ何使ってるの?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:37:34.323 ID:zQiomBtoM
>>8
ウォークマン
ウォークマン
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:36:40.348 ID:P6TCNRsj0
出力する側がヘッドホンのスペックに追い付かなさそう
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:38:47.763 ID:zQiomBtoM
>>10
ところが、どっこい低インスピレーションだかなんだかでスマホでも鳴るんだなこれが
その変は調べた
ところが、どっこい低インスピレーションだかなんだかでスマホでも鳴るんだなこれが
その変は調べた
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:36:24.421
アンプなけりゃ意味ないよ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:38:47.763 ID:zQiomBtoM
>>9
32Ωだし大丈夫っしょ
スマホでも十分になるらしい
アンプは後々買う予定
32Ωだし大丈夫っしょ
スマホでも十分になるらしい
アンプは後々買う予定
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:40:11.783 ID:P6TCNRsj0
>>14
音が鳴るかどうかじゃなくてヘッドホンの本来のポテンシャルを活かせないだろ
音が鳴るかどうかじゃなくてヘッドホンの本来のポテンシャルを活かせないだろ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:41:25.551 ID:zQiomBtoM
>>15
そういうもんなの?
今後お金が入ったら据え置きアンプも買ってく予定ではあるんだけど…
t5p2ndは上流がてきとうでも良い音を鳴らしてくれるらしいよ
そういうもんなの?
今後お金が入ったら据え置きアンプも買ってく予定ではあるんだけど…
t5p2ndは上流がてきとうでも良い音を鳴らしてくれるらしいよ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:40:30.869 ID:sDpAazfw0
>>14
ん?外で使うの?
ん?外で使うの?
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:42:13.086 ID:zQiomBtoM
>>17
いや、家でだけど
アニソンも聞くから家族への音漏れが怖い
クラシックも聞くけどね
いや、家でだけど
アニソンも聞くから家族への音漏れが怖い
クラシックも聞くけどね
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:38:15.987 ID:nmL7bEgKM
使える環境なら開放型にしとけ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:40:17.697 ID:zQiomBtoM
>>12
密閉なのに開放みたいになるらしい
でも開放も欲しいなあ
音の抜けってのが違うんでしょ?
密閉なのに開放みたいになるらしい
でも開放も欲しいなあ
音の抜けってのが違うんでしょ?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:38:41.550 ID:g7qYuiBpM
好みもあるから試聴しないと怖いな
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:40:17.697 ID:zQiomBtoM
>>13
試聴できたら一番なんだけど、近くにないからなあ
いろいろ調べてる途中で、評判は良いみたいだし後悔はない……と良いなあ
試聴できたら一番なんだけど、近くにないからなあ
いろいろ調べてる途中で、評判は良いみたいだし後悔はない……と良いなあ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:41:23.296 ID:2FUY1Z1e0
俺みたいに視聴せずポンと二十万の買うやついるし大丈夫
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:41:38.645 ID:1szzN505r
音響機器って知らぬが仏だと思った
高いのに慣れてしまうと安物を使った時の酷さが半端ない
高いのに慣れてしまうと安物を使った時の酷さが半端ない
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:43:04.541 ID:zQiomBtoM
>>21
一万円くらいので感動してる時が一番楽しいよね
SE215で電車の中で快適に音楽聴けた時は感動した
一万円くらいので感動してる時が一番楽しいよね
SE215で電車の中で快適に音楽聴けた時は感動した
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:46:00.012 ID:sDpAazfw0
音楽作ってる側より聴いてる側の方が再生機器に金掛けるってなんだか不思議だよな
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:47:47.125 ID:zQiomBtoM
>>25
プロはソニーの一万ちょいのヘッドホンなんだっけ?
言われてみたら不思議だよね
モニターとリスニングで色々違うからなのかもね
プロはソニーの一万ちょいのヘッドホンなんだっけ?
言われてみたら不思議だよね
モニターとリスニングで色々違うからなのかもね
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:50:16.240 ID:sDpAazfw0
>>26
作曲者が思ってる音とは違う音で満足してるんだもんな
作曲者が思ってる音とは違う音で満足してるんだもんな
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:52:25.248 ID:zQiomBtoM
>>29
好みの問題もあるんだろうね
イコライザーだっけ?
そんな感じなのかもね
後モニターは耳が痛いとか聞いたことある気がする
好みの問題もあるんだろうね
イコライザーだっけ?
そんな感じなのかもね
後モニターは耳が痛いとか聞いたことある気がする
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:48:25.522 ID:+fcfhMnu0
5万以上はほとんど変わらん
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 03:50:04.577 ID:zQiomBtoM
>>27
それよく聞くよね
五万ヘッドホン五万アンプのが良いのかもね…
でも後々もっと高いの買えば良かったとは思いたくないし
清水寺から飛び降りるつもりで…
それよく聞くよね
五万ヘッドホン五万アンプのが良いのかもね…
でも後々もっと高いの買えば良かったとは思いたくないし
清水寺から飛び降りるつもりで…
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:06:58.180 ID:g+BW5RZK0
アンプ買わねーならそんないいヘッドホン持っても無駄
直挿しなら4万クラスまでで十分
直挿しなら4万クラスまでで十分
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:11:42.179 ID:zQiomBtoM
据え置きアンプか高級DAPか迷ってるんだよね……
次の次のボーナスでどっちが買う予定
次の次のボーナスでどっちが買う予定
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:12:56.596 ID:g+BW5RZK0
スピーカー買う予定ないなら10万でDAPとポタアン買えばいいんじゃないの?
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:14:52.491 ID:zQiomBtoM
スピーカーも欲しいけど家の都合で無理だなあ
ポタアンとDAPって手もあるのか
DAPは一応NW A50は持ってるんだ
NWM1とMojoってのが少し気になってるんだ
色々迷うときりがないね…
ポタアンとDAPって手もあるのか
DAPは一応NW A50は持ってるんだ
NWM1とMojoってのが少し気になってるんだ
色々迷うときりがないね…
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:21:16.037 ID:+LEbg5if0
Mojoは後継機出て欲しい
今更microBとかいう地雷端子の商品は買いたくない
TypeCの商品同じ価格帯で出して
今更microBとかいう地雷端子の商品は買いたくない
TypeCの商品同じ価格帯で出して
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:23:17.696 ID:zQiomBtoM
>>38
そういう欠点もあるんだ
電池関連が弱いってのは聞いたことあったけど
自分は重くても良いから電池持ちの良いポタアンがあればなあと思ってます
そういう欠点もあるんだ
電池関連が弱いってのは聞いたことあったけど
自分は重くても良いから電池持ちの良いポタアンがあればなあと思ってます
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:18:36.916 ID:hCIFCGpn0
HD800買おうや
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:22:06.769 ID:zQiomBtoM
アマゾンで見てみたら57万円…… ちょっと無理ですねえ
いつかこういうヘッドホンを買えるようになりたい
どんな音がするんだろう
いつかこういうヘッドホンを買えるようになりたい
どんな音がするんだろう
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:22:24.757 ID:MegJlkUo0
流石に10万クラスのヘッドホンは買ったこと無いからエアプで言うけど
先に上流側整えたほうが良いと思うよ
先に上流側整えたほうが良いと思うよ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:25:22.316 ID:zQiomBtoM
>>40
やっぱりそうなのかな?
で、でも出口から優先にとも言うし…
アンプは接続が難しそうで後回しにしようかなって思ってるんだ
据え置きなら一生物になるだろうし、ゆっくり調べながらね
やっぱりそうなのかな?
で、でも出口から優先にとも言うし…
アンプは接続が難しそうで後回しにしようかなって思ってるんだ
据え置きなら一生物になるだろうし、ゆっくり調べながらね
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:29:31.674 ID:mn/4lEqe0
家で使うのにt5pなのはアンプがないからってこと?
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:31:10.931 ID:zQiomBtoM
うん
t5p2ndならアンプなくても、後々買い足してもいい感じになるんじゃないかな?と思って
今それについて色々と聞いたりして調べてるんだ
視聴するのが一番なんだろうけどね…
t5p2ndならアンプなくても、後々買い足してもいい感じになるんじゃないかな?と思って
今それについて色々と聞いたりして調べてるんだ
視聴するのが一番なんだろうけどね…
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:39:31.604 ID:mn/4lEqe0
なるほどな
俺だったらDACとアンプから揃えると思うが、下流から買うのは間違ってない
ただ上流整えた後にt1欲しくなるだろうなとは思う
俺だったらDACとアンプから揃えると思うが、下流から買うのは間違ってない
ただ上流整えた後にt1欲しくなるだろうなとは思う
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:40:43.300 ID:zQiomBtoM
t5p2ndで調べてたらt1の名前もちらほら聞いたんだよね
p付いてないから鳴らしにくいんだろうね
そういう後悔のパターンもあるのか…
先にアンプも考えてみようかなあ…
p付いてないから鳴らしにくいんだろうね
そういう後悔のパターンもあるのか…
先にアンプも考えてみようかなあ…
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:47:35.484 ID:sDpAazfw0
後悔しないように少し金かかるかもだけど試聴出来るところ行った方が良さそう
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:48:38.942 ID:zQiomBtoM
>>49
やっぱり試聴が一番だよね
旅行気分でおいしい物食べるついでに試聴してこようかな
美味しいお寿司も食べたいし
やっぱり試聴が一番だよね
旅行気分でおいしい物食べるついでに試聴してこようかな
美味しいお寿司も食べたいし
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:50:31.805 ID:sDpAazfw0
>>51
ウォークマンなら実際に自分の聴く環境と同じ環境で試聴できるしゴーゴー
ウォークマンなら実際に自分の聴く環境と同じ環境で試聴できるしゴーゴー
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:45:03.491 ID:dQk9iJ5+0
店で試聴しないの?
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:46:27.296 ID:dQk9iJ5+0
ああ近くにないのね
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:47:50.690 ID:zQiomBtoM
そうなんだ
気軽に試聴できる人が羨ましい
こういう時、都会住みに憧れるよ
気軽に試聴できる人が羨ましい
こういう時、都会住みに憧れるよ
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:52:03.336 ID:zQiomBtoM
秋葉原のeイヤホンか
近くに美味しい寿司屋あると嬉しいな
その辺も調べてみるか
旅行も買い物も調べてるときが一番楽しいんだよね
近くに美味しい寿司屋あると嬉しいな
その辺も調べてみるか
旅行も買い物も調べてるときが一番楽しいんだよね
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:52:47.552 ID:FQNKt4eW
ヨドバシには置いてないのかな
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:53:37.837 ID:zQiomBtoM
ヨドバシならもう少し近くにあるわ
電話して聞いてみようかな?
電話して聞いてみようかな?
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:51:49.338 ID:mn/4lEqe0
まぁ色々悩んでる時間も結構楽しいさ
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:52:49.820 ID:zQiomBtoM
>>53
迷ってる時が楽しいよね
ヘッドホン沼とかって、この迷いのせいなのかもね
迷ってる時が楽しいよね
ヘッドホン沼とかって、この迷いのせいなのかもね
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:57:06.087 ID:mn/4lEqe0
>>56
そうかもね笑
あと、もしヨドバシ行ったらSTAXも聴いてみるといいよ
俺はそろそろ寝るや、おやすみ
そうかもね笑
あと、もしヨドバシ行ったらSTAXも聴いてみるといいよ
俺はそろそろ寝るや、おやすみ
61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/05(日) 04:58:17.600 ID:zQiomBtoM
STAXも聞いてみます
おやすみ
おやすみ
beyerdynamic T 5 p 2nd Generation
posted with amachazl at 2020.04.05
beyerdynamic
売り上げランキング: 589,209
売り上げランキング: 589,209

コメント
コメント一覧 (4)
10万クラスなら上流ほどほどでも違いはわかる
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
値段だけで買うなんて信じられんな・・・
DACもポータブル形式のちゃっちい奴だから
間違いなく鳴らせないだろうし
しっかり知識つけてから買わないとお金もったいないよ
wavefanc
が
しました
アンプよりスピーカーが重要だっていうし、アンプより先にヘッドホンもあり
wavefanc
が
しました
コメントする