
1: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:47:42.12 ID:3JVa38mwa
シートが無いじゃん
2: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:48:37.30 ID:hZfhvM4Pr
標準入出力があるじゃん
4: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:49:23.54 ID:3JVa38mwa
>>2
なんやそれは
なんやそれは
7: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:50:42.07 ID:3JVa38mwa
Dim i as Long
10: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:51:03.04 ID:OKzS83Cka
>>7
ダルい
ダルい
8: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:50:46.71 ID:OKzS83Cka
パイソンやれよ
15: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:51:41.94 ID:3JVa38mwa
>>8
やりたいけどシートが無いじゃん
やりたいけどシートが無いじゃん
19: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:52:13.04 ID:OKzS83Cka
>>15
出力に便利なライブラリいっぱいあるぞ
出力に便利なライブラリいっぱいあるぞ
11: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:51:06.28 ID:smNqOGPe0
vba覚える羽目になったけどなんやねんこれ
13: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:51:34.20 ID:XBVBjXoh0
VBAってoffice内でしか使えないん?
16: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:51:45.58 ID:OKzS83Cka
>>13
そう
そう
20: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:52:29.65 ID:OKzS83Cka
なんならエクセル操作できるぞ
22: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:52:49.40 ID:twgMzp9t0
それマクロやん
12: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:51:26.92 ID:NQKOCOfFM
一個できればあと何となく出来るやろ
18: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:52:03.27 ID:3JVa38mwa
>>12
でも他の言語にシートが無いじゃん
でも他の言語にシートが無いじゃん
17: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:51:57.08 ID:zjcWkfBU0
VBAにもイミディエイトウィンドウとかいうのあるやろ
あんな感じでやるんや
あんな感じでやるんや
21: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:52:39.44 ID:3JVa38mwa
>>17
あるけどほとんどシートしか使っとらんで
あるけどほとんどシートしか使っとらんで
23: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:53:08.75 ID:OKzS83Cka
>>21
シートなんか使うなよ
シートなんか使うなよ
24: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:53:16.93 ID:3JVa38mwa
ワイはエクセルの中でしかプログラミングができんのや…
25: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:53:17.75 ID:DlngrIDh0
逆になんでVBAなんてわかんの?
すごい
すごい
26: 風吹けば名無し 2020/01/16(木) 20:53:19.54 ID:NQKOCOfFM
テキスト出力しなさい
Excelマクロ&VBA やさしい教科書 [2019/2016/2013/Office 365対応] (一冊に凝縮)
posted with amachazl at 2020.03.31
SBクリエイティブ (2020-02-21)
売り上げランキング: 4,900
売り上げランキング: 4,900
![Excelマクロ&VBA やさしい教科書 [2019/2016/2013/Office 365対応] (一冊に凝縮)](https://m.media-amazon.com/images/I/518n2aJFijL._SL160_.jpg)
コメント
コメント一覧 (15)
何やこれ、全然ちゃうやん・・・
の絶望感よ。本買って勉強しなおしたよ
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
シートに対してどうするか、が考える基本になっとるから、そこがないと何にもわからんのだな
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
あと単純だけどクラスもあるで。
それが理解できたらOOPの入口には立てるかと。
何気に敷居低い踏み台として使えるのよあれ。
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
Msgbox “めんどくさい”
wavefanc
が
しました
なんにもできんのやな
wavefanc
が
しました
パソコンの大先生ヅラできるし
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
wavefanc
が
しました
かなんかクソコードが多い
wavefanc
が
しました
VBA SDK for AWSみたいのできてくれると
AWSはエンタープライズ分野にも食い込めると思うんだけどな。
wavefanc
が
しました
コメントする