ciack-1859048_1280

1: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:17:01.25 ID:ntxAPTZfp
お金取れるレベルやろ


2: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:17:35.06 ID:084fz68dM
新しいバージョンも出たしな

66: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:37:59.14 ID:5uUk4Ze40
>>2
ファッ!?ver1.10出てるやんけ…
やったぜ。

10: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:19:57.29 ID:f7+v9OZD0
>>1
もう消えてしまった古き良きフリーソフト文化の名残なんや

6: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:18:52.85 ID:amjVH0oc0
Windowsムービーメーカー涙目

5: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:18:26.90 ID:DtrqxKxY0
すごいけど有料と比べるとショボい

8: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:19:45.73 ID:084fz68dM
>>5
そうなんか
aviulしか使ったことないからわからん

60: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:35:15.10 ID:K4f1QwrWa
Mac乗り換えで使えなかった時の絶望感よ

20: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:23:03.12 ID:6TCLiU420
aviutlに慣れると有料のに馴染むのに時間かかるから怖い😮

49: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:32:23.34 ID:3RB/lTHP0
Adobe一強すぎてますます殿様商売に…
Adobe税が毎月重いわ

23: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:24:25.06 ID:3RB/lTHP0
Adobe一強をぶっ壊して欲しい

37: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:27:35.53 ID:VkJwMXjnM
いうてaviutlの良さって外部のプラグイン前提みたいなとこあるやん
フリーじゃなかったらこんなプラグイン作られんかったやろ

25: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:24:25.96 ID:BzhkGu7tM
Premiere Elementsしか使った事ないけど、これより有能なの?

26: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:25:10.21 ID:3RB/lTHP0
>>25
プラグイン盛ればAEみたいな使い方ができる

30: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:26:23.07 ID:IYv3kAMr0
プラグインでムチャクチャするのやめろや
まだblender方式のほうがマシや

29: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:26:14.12 ID:fQwufPgN0
対応コーデック多いのは有能
てかなんでAdobeはHEVC対応せーへんねん

43: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:30:10.03 ID:3RB/lTHP0
編集ソフト界のブレンダー的存在になって欲しいんだが、プラグインばかり充実して肝心の基幹部分が…

35: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:26:48.44 ID:/NaySxqp0
動画作ってみたいんやが、ソフトは何を選べばええんや?
ちなwinもmacもある

45: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:31:09.77 ID:6TCLiU420
>>35
普通にAE

50: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:32:27.44 ID:yaFOXA1S0
他にオススメあるん毛

52: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:33:34.91 ID:DtrqxKxY0
vegas使いやすくてええぞ

57: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:34:18.96 ID:3RB/lTHP0
>>52
直感的なのはええな
ただ日本ではマイナーすぎる

54: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:34:02.43 ID:xqhG5qIp0
AEクローンみたいなフリーソフトあったやん
あれどうなった?

64: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:35:53.86 ID:3RB/lTHP0
>>54
ニーベのこと?更新ないんじゃないか?
AEごっこならaviutl使うしかないな、操作系違いすぎるが

76: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:40:39.87 ID:xqhG5qIp0
>>64
それや
更新無いのかー
Lightworksも気になって入れてみたけど触ってないわ

31: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:26:24.96 ID:Nd+h5mFrp
お前らなんでそんなに動画編集に詳しいんや

65: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:37:16.13 ID:F5itBt5U0
全く知識ないけどネタ動画作ってみたいわ
どうすっかなー俺もなー

13: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:21:18.09 ID:NsfrLAD30
ニコ動用に使ってたけど
もう忘れたな

17: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:22:32.09 ID:zPA9iyZt0
>>13
お前の動画結構好きやったで

51: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:32:41.18 ID:NsfrLAD30
>>17
やったぜ

68: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:38:43.00 ID:yaFOXA1S0
おもしろいmad作れるやつとか尊敬するわ

72: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:39:54.07 ID:3RB/lTHP0
まあmadなんてオワコンだけどな
ニコニコがあんなだし

44: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:30:40.57 ID:e8rxCLZI0
映像編集の仕事つきたいなら
プレミア、FINAL CUT、エディウスしか
ほとんどの製作会社使ってないから
他のゴミ編集ソフト触るだけ無駄やで

63: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 05:35:53.84 ID:6TCLiU420
毎回出力してから思うんやが、エンコード関係を仕事にとるやつってどうやってそこにたどり着いたんや…
普通に生活してたらそこにいかんやろ