1: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:37:50.18 ID:iDC6TS3Np
ワイスプラトゥーンでA帯から抜け出せないんやが
3: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:38:41.94 ID:yBF93++h0
ある
運動音痴ほどFPSがうまい
運動音痴ほどFPSがうまい
5: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:39:04.00 ID:iDC6TS3Np
>>3
逆なんか?
逆なんか?
7: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:39:50.78 ID:iDC6TS3Np
あとは対面の強さが課題なんやがイマイチうまくいかないんだよなあ
なんか運動神経良くないからな気がしてきた
なんか運動神経良くないからな気がしてきた
8: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:40:41.01 ID:sAHDmvb60
知らんけど多分
運動できてFPSうまい
運動できるけどFPS下手
運動できないけどFPSうまい
運動できないしFPS下手
の4種類の人間が世の中にはおるで
運動できてFPSうまい
運動できるけどFPS下手
運動できないけどFPSうまい
運動できないしFPS下手
の4種類の人間が世の中にはおるで
12: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:41:34.56 ID:jIkA1O9H0
視覚以外の情報から敵の位置推測するゲームやぞ
いるって知ってりゃ対策いくらでもあるやろ
スプラはFPSじゃないから知らん
いるって知ってりゃ対策いくらでもあるやろ
スプラはFPSじゃないから知らん
14: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:42:20.56 ID:iDC6TS3Np
>>12
FPSちゃうんか?
索敵は割とできてる
見つけてる上で対面した時に負けやすい
FPSちゃうんか?
索敵は割とできてる
見つけてる上で対面した時に負けやすい
13: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:41:54.02 ID:RB6JcpLkp
ないでボクサー並の反射神経ガーとかいうけど所詮ピコピコボタン押すだけや小学生でも出来る
15: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:42:49.06 ID:iDC6TS3Np
>>13
ワイより上手い小学生なんていくらでもいると思うわ
ワイより上手い小学生なんていくらでもいると思うわ
16: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:43:47.57 ID:3QUrHvfG0
FPSの才能の有無やと思うぞ
20: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:45:37.21 ID:iDC6TS3Np
>>16
運動とはまた違うってか
運動とはまた違うってか
22: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:47:22.89 ID:hLHD5p+90
aim練習しろよ
26: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:49:48.80 ID:iDC6TS3Np
>>22
試し打ちでは上手くできてる
とにかく試合中の対面が問題
試し打ちでは上手くできてる
とにかく試合中の対面が問題
29: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:50:43.20 ID:jkRiiahK0
>>26
長射程持ったらどうや、
長射程持ったらどうや、
23: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:48:15.89 ID:kNZza3AX0
ワイ運動神経凡FPS凡
24: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:48:43.89 ID:Oo3tnZJo0
とりあえずFPS20歳前後が能力ピークだからおっさんはやっても無駄やぞ
32: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:52:02.81 ID:DeqXWdDJ0
500時間やってもA帯から抜け出せない友人おるけど話してても頭弱いところあるし運動より知能に関わるんやないか
36: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:53:34.85 ID:iDC6TS3Np
>>32
オブジェクト管理とか索敵は問題ないはず
オブジェクト管理とか索敵は問題ないはず
45: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:59:44.03 ID:DeqXWdDJ0
>>36
そんなにA帯ってレベル高いんか?
そんなにA帯ってレベル高いんか?
47: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 05:00:37.38 ID:iDC6TS3Np
>>45
どうなんかな
ふつうにワイが上手くないだけの方が濃厚やが
どうなんかな
ふつうにワイが上手くないだけの方が濃厚やが
34: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:53:07.28 ID:jw6xsifE0
Eスポーツの腕組んでる奴ら見てみ?
どう見たってスポーツできるような奴らやないやろ?
どう見たってスポーツできるような奴らやないやろ?
38: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:54:47.12 ID:iDC6TS3Np
>>34
eスポーツってスプラトゥーンと似てるんか?詳しくなくてすまん
eスポーツってスプラトゥーンと似てるんか?詳しくなくてすまん
35: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:53:15.03 ID:jkRiiahK0
エイムに自信あるなら配信者の動画見てこいよ
立ち回りだろ
立ち回りだろ
38: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:54:47.12 ID:iDC6TS3Np
>>35
エイム=対面力か?
エイム=対面力か?
37: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:53:58.30 ID:jkRiiahK0
スペシャルの使いどころとか考えてるか?
40: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:55:26.79 ID:iDC6TS3Np
>>37
勿の論や
野良だから味方も合わせてくれることは期待できないがな
勿の論や
野良だから味方も合わせてくれることは期待できないがな
55: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 05:07:19.52 ID:4lNBulER0
運動といってもスポーツによるやろ
サッカーバスケとか瞬発力や反射神経系のスポーツの上手さと相関大きそう
サッカーバスケとか瞬発力や反射神経系のスポーツの上手さと相関大きそう
43: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:57:09.07 ID:nUF/IemRr
ワイバスケ部レギュラーやったがfpsは中の上くらいやな
44: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 04:58:31.11 ID:iDC6TS3Np
>>43
チームのレベルどれくらいや?
チームのレベルどれくらいや?
46: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 05:00:16.64 ID:nUF/IemRr
>>44
県大会でほーんやるやんレベル
優勝はちょいきつかった
県大会でほーんやるやんレベル
優勝はちょいきつかった
48: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 05:00:55.15 ID:iDC6TS3Np
>>46
なるほど
なるほど
49: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 05:02:01.13 ID:nUF/IemRr
>>48
ほぼほぼ比例してるけど
関係ないやろなと思ってる
ほぼほぼ比例してるけど
関係ないやろなと思ってる
50: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 05:03:07.73 ID:iDC6TS3Np
>>49
どっちだよ…
どっちだよ…
51: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 05:03:35.97 ID:KuVz+syK0
反射神経は一般人よりは高いらしい
眼球のみとかかも知れないが
眼球のみとかかも知れないが
52: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 05:05:04.63 ID:iDC6TS3Np
>>51
上手いん?
上手いん?
54: 風吹けば名無し 2019/01/27(日) 05:07:07.93 ID:TYWzjc5h0
fpsはセンスやろ
スプラは知らんが下手くそでも仲間と群れてたらそれなりに戦績は上がるでセンスは変わらんけど
スプラは知らんが下手くそでも仲間と群れてたらそれなりに戦績は上がるでセンスは変わらんけど
ゼンハイザー ゲーミングヘッドセット 密閉型/ノイズキャンセルマイク GSP 600【国内正規品】Amazon.co.jpで詳細情報を見る
posted with amastep
ゼンハイザー(2018-03-21)
コメント
コメント一覧 (10)
『あっちかな~?』って思ってたらやられる
それをガジェットとか投げ物やらマップで把握するのがいわいる立ち回りだと思ってる
あと撃つ瞬間に気合というか魂込めてる(謎根性論)
wavefanc
がしました
全員がそうとは言い切れないけど傾向として関係性はあると思う
wavefanc
がしました
wavefanc
がしました
wavefanc
がしました
wavefanc
がしました
また、自分が狙われている前提で、回避行動を含めた動き方が出来て居るかな?
結構多いのが、狙う事ばかり集中して、直近での回避行動がおろそかになってて棒立ち。
狙う行為も必要だが、本体の被弾率を下げる動き方の練習が根本的に足りない奴が多い。
これが出来る様に成るとK/DがD減少によって向上する。
意外と、Kを増やす事ばかり考えるが、まずはDを減らす意識をすべき。
wavefanc
がしました
スポーツ関係なく読み合いのセンスも必要だけど、これはやり込みの範囲に入ると思ってる
wavefanc
がしました
キルデスなんて数字が出るから比較されるだけで実際はもっといろんな要素が絡んでるわけやし
wavefanc
がしました
ゲーム仕様やキャラ特性の理解、仕変後の追従
戦術や立ち回り、対応力とか頭脳面の方が大きいからな
wavefanc
がしました
コメントする