post_21383_1

1: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:25:12 ID:5R1
メルカリ民「これジャンクじゃんか!どうしてくれんのこれ?」

ワイ「えぇ…(困惑)」


2: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:26:00 ID:QGQ
メルガイ民やぞ

5: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:27:14 ID:5R1
>>2
まさかこのレベルとは思わんかったわ

9: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:31:57 ID:97s
そいつ受取評価してくれなさそうだな
いや、もうしてるのか?

11: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:32:48 ID:NKv
メルカリで出す方も悪い

12: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:33:12 ID:5R1
>>11
言うてこんなアホ初めてやで

13: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:33:19 ID:Fv4
PCのジャンクかな?
Dynabookのとかよく見るンゴ

14: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:35:11 ID:97s
人間って50人に1人は常識や教養が全くないやべー奴がいるけど、メルカリはそのやべー奴が1000人はいる

15: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:36:56 ID:yaE
ジャンクやでが弱かったんちゃうか?クソデカ赤字でかけや場合によっては詐欺やろ

18: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:37:49 ID:5R1
>>15
文字の大きさとか色は指定できないで

20: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:40:20 ID:yaE
>>18
そうなんかすまンゴ
スレタイみたいに一回壊れてる事を確認してそれなら相手があれなだけやな

16: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:37:08 ID:xd8
ワイ「値下げおねがいします」メリカリ民「少しならいいですよ」
ワイ「これくらいでお願いします」メリカリ民「間をとってこのくらいでいいですか?」
ワイ「じゃあそれでお願いします」メリカリ民「じゃあ変更しますのでお待ちください」

横取りメルカリ民「買います」 sold Out
ワイ「・・・・」

19: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:38:06 ID:5R1
>>16
これはしゃーない
きりかえていけ

33: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:49:22 ID:3W6
>>16
資本主義とはそんなもんやからしゃーない

17: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:37:12 ID:kgi
ギターのジャンクをパーツ取り用で出したら
ゴミを売らないでくださいとか言われて涙が出ますよ

21: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:43:16 ID:5R1
評価後に暴れだすとかほんま勘弁してほしいわ

23: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:44:53 ID:9oj
逆にメルカリ民はアホばっかりってみんな言ってんのにまともだと思って相手してるイッチがアホやねん

25: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:46:34 ID:5R1
>>23
せやな
まあ気を付けるわ
気を付けようがないんやけど

32: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:49:06 ID:9oj
>>25
なんの期待もしないで最悪のケースを想定して相手するんやで

34: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:49:39 ID:vIa
>>32
そこまでするなら最初から相手にしない方がいいんじゃ…

24: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:45:13 ID:K2e
なぜそういうサバイバル生活になる事がわかっているサバンナに身を置くのか

26: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:47:13 ID:vrU
メルカリ民怖いなあ
使わんとこ

28: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:48:09 ID:yaE
スレタイみたいにジャンク品ですって相手に確認したんか?読み落とすことだってあるやろ
それにしても暴れるのは頭あれやけど

35: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:49:43 ID:5R1
>>28
確認とかわざわざするって発想がなかったわ
ちゃんと明記しとるのに

37: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:50:47 ID:QGQ
>>35
世の中説明書とか読まないガ○ジが増えてきてるから確認は大事

39: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:51:29 ID:5R1
>>37
さよか
悲しい世の中やね

27: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:47:30 ID:QGQ
商品名に【ジャンク品】みたいなん入れたらええんとちゃうか

45: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:53:52 ID:vIa
何だか分からんけどメルカリに近付いちゃアカン事は分かったで

46: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:55:57 ID:5R1
今度からジャンク品だけヤフオクで売ることにするわ

47: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:56:40 ID:QGQ
>>46
変な事ならんように商品名に【ジャンク品】ってつけるんやで

48: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:58:15 ID:5R1
>>47
タイトルには商品名書いただけやった
説明欄までちゃんと読めや…
気を付けるで

49: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)01:59:50 ID:d2f
わいさいきんはじめてりようした
まだとどかん
わくわく

50: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)02:01:43 ID:7PZ
>>49
かわいい

51: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)02:04:11 ID:5R1
>>49
一回全部のメッセージひらがなで対応してきた奴おったわ
受け取りメッセージは「おはやいとうちゃくありがとう!これおもしろいです」とか書いてあって嬉しかったで
そいつの出品見たらジッポとか出してたから間違いなく成人男性なんやけど

53: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)02:08:02 ID:7PZ
>>51