
1: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:48:31.68 ID:ddGxvLqT0.net
アプリ開発者「せや!せっかくやし1回終わるごとにワイのイチオシも遊んでもらお!」
やめろや…
こっちは終わったらすぐやりたいねん…
やめろや…
こっちは終わったらすぐやりたいねん…
2: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:49:18.19 ID:nMH2W0xK0.net
?
8: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:50:10.50 ID:ddGxvLqT0.net
>>2
アプリゲームやってると途中でまたアプリの紹介からのやらせるやつあるやん?
それうざくない?
アプリゲームやってると途中でまたアプリの紹介からのやらせるやつあるやん?
それうざくない?
3: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:49:26.04 ID:ddGxvLqT0.net
紹介だけならまだしも最近はアプリを少しやらせるまである
大変迷惑な事を考えたな
大変迷惑な事を考えたな
11: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:50:27.08 ID:nMH2W0xK0.net
ひょっとして広告?
24: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:52:17.69 ID:ddGxvLqT0.net
>>11
せや
広告+最近は広告のアプリもプレイせなあかんねん
せや
広告+最近は広告のアプリもプレイせなあかんねん
6: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:49:56.77 ID:lFjz+XI20.net
自分でテストプレイとかしないんやろな
普通やったら邪魔やと気付く
普通やったら邪魔やと気付く
26: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:52:27.83 ID:oGpUFlUV0.net
>>6
テストプレイして「ちゃんと広告表示されとるからええやん」やぞ
テストプレイして「ちゃんと広告表示されとるからええやん」やぞ
16: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:50:54.32 ID:ddGxvLqT0.net
あれ?分かりずらかった?
なんかすまんな
でも言いたいことは分かるよなー?
なんかすまんな
でも言いたいことは分かるよなー?
22: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:52:08.70 ID:K09PH9TIa.net
わからん
28: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:52:52.90 ID:ddGxvLqT0.net
>>22
なんでやねん
こんなに必死にせつめいしとるのに…
なんでやねん
こんなに必死にせつめいしとるのに…
23: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:52:12.53 ID:iVjKJ6Gd0.net
ガ○ジ「アプリに広告つけるとかユーザーの気持ちわかってねぇなぁw(ドヤ顔)」
27: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:52:47.36 ID:lachMPNlr.net
わかんね
30: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:53:19.70 ID:ddGxvLqT0.net
>>27
アプリゲームはやらんのか?
アプリゲームはやらんのか?
32: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:53:41.58 ID:nMH2W0xK0.net
広告のことを開発者が他のアプリの紹介してると思ってるのかな
33: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:53:49.28 ID:TfgIACLu0.net
1分くらいタワーディフェンスやらせてくるのホントきらい
34: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:54:06.93 ID:HcYoOqNO0.net
普通adguard入れるよね
42: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:54:58.53 ID:ddGxvLqT0.net
>>34
入れても出てくるのだが
入れても出てくるのだが
38: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:54:28.09 ID:iVjKJ6Gd0.net
ガ○ジイッチはとりま「インタースティシャル広告」でぐぐれ
48: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:55:50.62 ID:ddGxvLqT0.net
>>38
調べるから待ってろ
調べるから待ってろ
41: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:54:57.76 ID:pt+Zlu2Y0.net
広告だよね
43: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:54:59.64 ID:gL6y6AF90.net
開発段階ではテストユニットを使うから広告は表示されないんや
44: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:55:12.57 ID:6EYb1Ca40.net
イチオシとかじゃなくただ広告料貰って載せてるだけだろ
46: 風吹けば名無し 2018/03/09(金) 17:55:28.87 ID:n3ksoiNy0.net
まあ向こうも金儲けやししゃーない
絶対に挫折しないiPhoneアプリ開発「超」入門 増補第6版【Swift 4 & iOS 11】完全対応 (Informatics&IDEA)Amazon.co.jpで詳細情報を見る
posted with amastep
SBクリエイティブ(2017-11-22)

コメント
コメント一覧 (8)
そもそも、無料で使えている事自体がおかしいのだが…。
今のゲェジって全てが無料なのが当たり前なのか?あほやろ…。
昔は、ネットとかましてやアプリなんて物がそんなに無かったからこうゆう、違法系とか無料アプリとか"金を払わずに済む"方法が少なかったから余り居なかった、
今は、誰もが知ってる、そこいらの小学生に聞いても知ってると思う。それ程に多いしそれ程に認知されてる、だから奴らは"無料が当たり前"って思っている、それがヤバイ
だからその考えが出来ない君はもうすこし理解を深めた方がいい
普通に考えれば、まともな思考をしているやつは今も昔も変わらずまともな訳で、時代に関わらずガ○ジはガ○ジのまま
むしろお前みたいに最近の奴らはガ○ジばっかりって考えてるやつのほうが怖いわ
コメントする